2011年9月アーカイブ

皆様おはようございますヽ(^o^)丿

いかがお過ごしでしょうか??

 

RITZ千葉店は昨日毎月恒例の

 

今月もお疲れ様会

 

が、行われました☆

今回お世話になったのは千葉駅近くの

「かに将軍」さん♪

昨日店長がツイッターで

かにかにかにかに・・・・・・・

とつぶやいていたとおり

カニ!カニ!!カニ!!!!のオンパレード\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC_0659.jpg

 

皆カニに夢中になりすぎていつもガヤガヤしてるはずなのに

かなり静かでした・・・笑

 

カニを堪能している中、今月お誕生日の湯マーマこと湯浅チーフと

チャンこと神田カウンセラーへサプライズケーキ(*^^)v

 

2011090821470000.jpg

 

リッツ千葉店近くのケーキ屋さんで購入したのですが、このケーキ可愛いんです♪

それがこちら↓↓

 

DSC_0661.jpg

 

ミッキー&ミニー☆

2人に喜んでもらえたみたいで・・・(*^_^*)

毎回恒例の顔面ケーキはやらず、今回は何故かケーキカット。

 

 

2011-09-08 21.50.48.jpg初めての共同作業ですね♪♪

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

白い○○♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様おはようございます!!

 

台風で被害を受けた地域がとても心配です(*_*)

皆様はご無事でしょうか??

 

先日、天候があまり良くない中ご来店頂いたM様から

素敵な恋人を頂きましたヽ(^o^)丿

 

DSCF4937.JPG

 

白い恋人~♪♪

サックサクのクッキーにホワイトチョコレートが何とも言えないですよね~!(^^)!

早速食いしん坊のTKこと田中ちゃんが食しておりました!!笑

 

M様いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

襟足綺麗にしてうなじ美人目指しましょうね♪♪

 

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

 

皆様こんにちわ!!

台風がそれてほっと一安心のRITZ千葉店です(*^_^*)

いかがお過ごしでしょうか??

 

最近私が思う事・・・

 

(゜-゜).。o(美脚になりたい!!!!)

長さは変えられないからせめて細さと肌質を・・・(^^ゞ

理想はやっぱりこの脚( ..)φ

imageCAGXEY99.jpg

 

すらっと白い脚っていいですよね☆

 

脱毛してからは白くなったので後はすらっとさせるだけなんですが・・・

中々難しいですね(^^ゞ

 

皆様の理想の脚はどんな脚ですか??

まずは脱毛から始めましょう♪♪

脱毛の事ならRITZ千葉店にお任せくださいヽ(^o^)丿

お肌まで綺麗になっちゃいますよ~(^u^) 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.