2011年10月アーカイブ

皆様へお願い

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちわ!!

今日も寒いですね~(@_@;)

いかがお過ごしでしょうか??

風邪などひいてませんか??

 

季節の変わり目は体調も崩しやすいので気をつけてくださいね☆

そこで!!

リッツに通って下さっているお客様にお願いがあります・・・

 

そろそろインフルエンザの予防接種を受ける時期になりました。

もし、予防接種のご予定があるようでしたら

脱毛の前後1か月は空けて頂ければと思います。

前後1か月以内に脱毛してしまいますと、

赤み、痒みの原因になる恐れがあるからなんです(;O;)

 

せっかくお肌を綺麗にする為にいらっしゃったのに

赤みが残ってしまうのはすごく残念・・・(/_;)

 

安全に脱毛するためにもご協力お願い申し上げます。

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

皆様こんにちわ(*^_^*)

 

かなりお久しぶりの更新になってしまいました・・・(@_@;)

いかがお過ごしでしたでしょうか??

 

そろそろ10月も終わりになってきましたね(゜o゜)

10月の終わりといえば・・・

ハロウィン!!

店内今年は賑やかになっております♪

 

残念ながら写真撮ることが出来ないので(^_^;)

いらしゃってからのお楽しみということで・・・笑

 

皆様はハロウィンの思い出などございますか??

 

ちなみに千葉は街にカボチャのオーナメントが飾ってあったり

リッツ下のフレッシュネスバーガーさんでは

マンゴーバーガーなるものが発売されております!!!!

リッツの帰りに試してみるのも良いですね~ヽ(^。^)ノ

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.