白い○○♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様おはようございます!!

 

台風で被害を受けた地域がとても心配です(*_*)

皆様はご無事でしょうか??

 

先日、天候があまり良くない中ご来店頂いたM様から

素敵な恋人を頂きましたヽ(^o^)丿

 

DSCF4937.JPG

 

白い恋人~♪♪

サックサクのクッキーにホワイトチョコレートが何とも言えないですよね~!(^^)!

早速食いしん坊のTKこと田中ちゃんが食しておりました!!笑

 

M様いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

襟足綺麗にしてうなじ美人目指しましょうね♪♪

 

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

 

皆様こんにちわ!!

台風がそれてほっと一安心のRITZ千葉店です(*^_^*)

いかがお過ごしでしょうか??

 

最近私が思う事・・・

 

(゜-゜).。o(美脚になりたい!!!!)

長さは変えられないからせめて細さと肌質を・・・(^^ゞ

理想はやっぱりこの脚( ..)φ

imageCAGXEY99.jpg

 

すらっと白い脚っていいですよね☆

 

脱毛してからは白くなったので後はすらっとさせるだけなんですが・・・

中々難しいですね(^^ゞ

 

皆様の理想の脚はどんな脚ですか??

まずは脱毛から始めましょう♪♪

脱毛の事ならRITZ千葉店にお任せくださいヽ(^o^)丿

お肌まで綺麗になっちゃいますよ~(^u^) 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

 

皆様こんにちわ(*^^)v

今日は涼しくて過ごしやすいお天気ですね★

 

もうすぐ夏休みも終わりに近づいていますが・・・

ちょっと寂しいですね((+_+))

 

昨日はRITZ千葉店の前にある千葉中央公園にて何やらイベントが

行われていましたよ!!

 

 

centerpark.jpg

お店の窓から覗いてみると・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頭を縦に振っているお兄様お姉様!!!!

ヘビメタ??のイベントだったようです!(^^)!

 

何気にここの公園は色々イベントがあって面白いです(^o^)丿

何かの映画のロケ地にも使われたみたいですよ~(*^_^*)

 

初めてRITZ千葉店にいらっしゃる方はお店の場所が分からず迷ってしまうみたいで・・・

なので、初めてご来店の方は千葉中央公園を目指していらっしゃって下さい♪

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

 

<<前のページへ 4567891011121314

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.