皆様こんにちわ(^O^)/

いかがお過ごしでしょうか??

 

21日はRITZ千葉店前にある中央公園と銀座通りにて

親子三代祭りがありましたよ~(^・^)

1年に1度のスタッフの楽しみなんです♪

なので、いつもお弁当を持ってきているスタッフも

この日ばかりは屋台のご飯を買って食べます!!

 

そして・・・

可愛いポイント付きのたこ焼きさん↓↓

 

2011082112520000.jpg

 

ミニダコちゃんが乗ってます!!笑

可愛い~!(^^)!

初めて見ました!!

皆様は何の出店がお好きですか??

 

脱毛中にこっそり(??)教えて下さい♪♪

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/

韓流~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちわ(^o^)丿

今日は大雨降ってますが、いかがお過ごしですか??

 

私事ですが、3日間のお休みを頂いて大好きな韓国へ行ってまいりました(*^^)v

最近はお客様でも韓国のドラマにハマってる方も多いですよね☆

語りだすと止まらなくなりますよね・・・笑

 

今回の目的はグルメ!!

辛いもので悶絶しようツアー開催☆

 

キムチ~

トッポギ~

タコの辛い炒め物~

ビビンバ~

 

中でもトッポギのお店は絶品!!

お店のおばあさんが作ってくれて、残った汁でチャーハンも作ってくれました♪

お店の名前は忘れちゃいましたが、明洞にある唇がマークのお店でした。

 

こちらがチャーハン

137.jpg

 

じゃじゃーーーーん!!!って言っておばあさんが出してくれました!笑

 

そしてそしてお泊りしたホテルは

「花より男子~Boys Over Flowers」にちょくちょく出てきた

グランドハイアットソウルです☆

最近、朝に放送されてますよね?!

 

ドラマに出てきた入口☆

138.jpg

 

プールも出てきます!!

139.jpg

 

なんか・・・

マニアックな日記ですみません・・・(^^ゞ

 

ただ、韓国の女性の肌はすごく綺麗でした!!

日本人も負けずに綺麗になりましょう!!!!!

と、美容魂に火を付けられる旅行なのでした・・・

 

皆様もRITZ千葉店で綺麗を手に入れましょ~ヽ(^o^)丿

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

<<前のページへ 4567891011121314

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.