皆様こんにちわ!!

いかがお過ごしでしょうか??

 

約1か月程前になりますが、千葉店に素敵なセットが届きました(^o^)丿

 

じゃん!!!!

DSC_0015.JPG

スタッフがこよなく愛してやまないFAITHのメイクシリーズ"インシスト"です♪

このお化粧品のすごいところが

な!なんと!!

すべてにコラーゲンが入っているんです♪

しかもくすみ知らず(*^_^*)

 

よくお伺いするのが

「化粧品って何を使っていいか分からないの~」って言葉なんです。

 

FAITHのお化粧品は完全無添加なので肌荒れすることがかなり少ないんです♪♪

 

スタッフも全員使っていて、今となっては手放せない存在です(^_^)/

 

皆様も是非1度お試しあれ~!!

 

詳しくはスタッフまで☆

1人1人に合わせてチョイスさせて頂きますよ~(^o^)

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

皆様こんにちわヽ(^o^)丿

ご無沙汰しております(^_^;)

 

もう4月も終わりですっかり春の陽気ですね♪

寒いの飽きちゃったころなので嬉しいです(^^)/~~~

 

最近のリッツ千葉店は朝から大騒ぎ!!!!

何故かといいますと

 

千葉店のムードメーカーのTK(田中ちゃん)が持ってきたあるもので

ドッキリを仕掛けたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

あるものとは・・・

008.JPG

TKの胸ポケットをよ~~~~~くご覧ください!!

 

そうなんです!!

ゴキちゃんのおもちゃ(*_*)

 

朝からTKと須田ちゃんでどこに置いたらリアルか?とか

話合いながら楽しんじゃってました(~_~;)

 

そして第1回目の標的は・・・

 

004.JPG

なちゅ様こと伊藤さん!!(笑)

びっくりしすぎて無言で走ってました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

そしてこの日お休みだったママこと杉山さん!!

ママは冷静に「何かいた~Gがいた~でも何か偽物っぽい!!」

だって・・・

 

その光景を薄ら笑いで見ているTK(^_^メ)

その光景にスタッフ爆笑でした!

 

こんな感じでリッツ千葉店盛り上がっております!!

 

皆様も一緒に盛り上がっていきましょう★

 

※お客様にはイタズラしないので安心して通って下さいね♪

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

みなさんこんにちわ(*^_^*)

昨日のバレンタインは素敵に過ごせましたか??

 

そして、最近インフルエンザやノロウィルスなど

すごく流行っているみたいで(;O;)

隔離させるのって本当に辛いですよね(*_*)

 

先日、そんな辛さを吹き飛ばす出来事がありました!!

 

じゃじゃーーーーん!!!

DSC_0717-1.jpg

 

お客様からの差し入れ~♪♪

千葉店は食いしん坊の集まりなので

みんなテンションMAXです!!

そのせいなのか、とにかく千葉店スタッフは声がデカイ!!笑

 

皆様も一緒に大声出してストレス発散しちゃいましょう(^o^)丿

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ

http://www.ritz3.com/

<<前のページへ 23456789101112

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.