2011年10月アーカイブ

 

こんにちは~\(^o^)/

 

好きなものは、クラゲエイと豹柄の、古ちゃんです❤    

 

先日、そんな大好きなみんなを観に、サンシャイン水族館に

お出かけしました(^_-)-☆

元気にしてるかな~クラゲさん(/_;)

 

 

クラゲ.jpg

 

 

 

ひばりヶ丘パルコ店同様、サンシャイン水族館も、近頃リニューアルをしたそうです❤

 

も心機一転ですね♬

 

 

 

水槽の中を見てみると‥

とっても大きな魚が!!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

クラゲ2.jpg

 

 

 

 

デカすぎだろ~~~\(◎o◎)/!

 

さすがに古ちゃんもびっくりです。

なんなのこれは。。

 

とその先にまちかまえていたのは、

 

 

 

 

巨大たこ!!(;▯;)

 

 

 

 

 

クラゲ1.jpg

 

 

 

しかも、こっち見てる~!!#*¥%~\(◎o◎)/!?

 

 

 

コワかったよう(;_;)

 

なんか私が見たかった魚さん達と違う‥‥

 

 

と落ち込んでいると、

 

『この先、クラゲトンネル』

 

??

 

!?

 

!!??

 

 

クラ~ゲ~❤З❤)

 

クラゲ4.jpg

 

カワイイ❤

 

 

クラゲ6.jpg

 

 

カメさんも頑張ってます♪

長寿ですからネ♪

 

 

 

 

そして、エイ。

 

なんかイケメン❤

泳ぎ方が何とも言えない可愛さです。

 

クラゲ3.jpg 

 

 

 

そしてなんと!!

 

 

まさかの豹柄のエイ登場!!

 

 

 

 

クラゲ5.jpg

 

 

オシャレですネ~(゜▯゜)

 

どうして豹柄なの(?_?)

 

なぞなぞ~(?_?)

 

 

 

謎が沢山で、癒されて、驚かされて、感動して、

 

水族館はまさに竜宮城ですね♪

 

 

 

 

 

お仕事に戻りふと思った事、

私もお店に来て下さるお客様に

 

感動して喜んで、癒されると感じて頂けるような竜宮城‥‥

 

サロン創りに励みたいと(*^^*)

 

そして全てのお客様にお魚さんのような

ツルツルすべすべのムダ毛フリーのお肌になって頂きたいですネ❤

 

 

皆様ぜひ、今の内からお手入れを開始し、

来年の夏にはツルすべのお肌と感動を

手に入れましょう♪♪

 

リッツひばりヶ丘パルコ店でまってま~す❤

 

 

 

 

↓↓(おまけ)

クラゲ7.jpg  

 

 

 

 「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/

     

皆さんこんにちは、前回 オクチャンマンにリニューアルオープンした店内を紹介してもらいましたが

今回は、さらにさらにリニューアルしたリッツひばりヶ丘PARCO店を紹介したいと思います\(^o^)/

 

111002_104749.jpg

111002_104050.jpg

 

111002_104038.jpg

111016_101346.jpg

111016_101224.jpg

111002_104310.jpg


リニューアルした新しい店内でスタッフ一同気持ち新たに

皆様に満足して頂けるよう最高のサービスを追求していきます。

これからもリッツひばりヶ丘PARCO店を宜しくお願い致します(*^。^*)

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/

どーーーも!!!

僕ですヽ(^。^)ノ  

 

あの僕ですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

まさかのデジャブ(笑)

 

 

イヤー、寒い!!!

もうすっかり冬ですね\(◎o◎)/!

秋、通り越しましたね\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

今日は川越でお祭りがあるってのに・・・ 

 

アッ!!!

皆の人気者、オクちゃんマンが登場したみたいだよヽ(^。^)ノ

皆、行ってみようよヽ(^。^)ノ

 

 

 

どこにだよ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

それはね、RITZひばりヶ丘PARCO店にだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 マッテマシターーー!!!

 

ちょっと、奥さん。

聞きました???

 

RITZひばりヶ丘PARCO店リニューアルしたらしいわよ❤❤❤

 

マジ――ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!マジだYO!!

 

 

皆さん、ごきげんよう\(゜ロ\)アンタダレ? (/ロ゜)/イツアラワレタ?

 

 

ちょっと、お友達誘って行ってみない???

 

 

行ってみよう!!!

そうしよう!!!

 

 

今回は特別に、改装した店内をちょ―――――――――――っとだけお見せしちゃいます♪

 

 

許可とるの、大変だったなーーーWWWヽ(^o^)丿WWW

 

まず一枚目は、こちら。改装1.JPG

 

 

カウンセリングスペースだわね♪♪♪

こんな綺麗で植物に囲まれた中でのカウンセリング・・・・・

 

私も受けてみたいわ―❤❤❤ヽ(^。^)ノ

 

 

続いてはこちら・・・

 

改装2.JPG

あら?????

これはカウンターね\(◎o◎)/!

そうよ、これは間違いなくカウンターだわ!!!

改装前は入口入って右側だったのが改装後は左側になったってわけね!!!

そうゆうことなのね!!!

でも間接照明も素敵ね☆

いいわ、褒めてあげる\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤッタ―ヤッター!!

 

 

時々、改装したことに気付いてくれないお客様がいるんだYO!!

気付いてYO!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

生まれ変わったRITZひばりヶ丘PARCO店に、

 

皆様、お誘いあわせの上ご来店くださいませ♬♬♬

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております❤❤❤

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて!!

来週のオクちゃんまんは!!!

 

 

オクちゃんマン、木陰からヒョッコリひょうたん島

うえき2.JPG

と、

そこにいたのか!!オクちゃんマンの2本ですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

植木.jpgお楽しみに\(゜ロ\)? (/ロ゜)/?

 

じゃーんけーんPON♬♬♬

 

グムフフ❤❤❤

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/
Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.