2011年11月アーカイブ

皆さんメリークリスマスヽ(^o^)丿 

クリスマスは何歳になってもわくわくしますね(*^。^*)

今年はサンタさん来てくれるかな?ヽ(^。^)ノ

クリスマスまちきれないリッツひばりヶ丘の安保です♪

 

ちょっとはやいですがリッツひばりヶ丘店内はクリスマスモードです(^O^)/

ク3.jpg

 

ク2.jpg

ひばりヶ丘PARCOも入口に大きいツリーがあり 昼間もライトアップした夜もとっても素敵です(^◇^)

 

 

ク5.jpgク6.jpg 

 

是非 皆さんPARCOとリッツにいらしてください\(^o^)/

ただ今リッツひばりヶ丘ではリニューアルキャンペーンをご好評により延長しております♪

とってもお得になっておりますので、この機会に是非ご来店くださいませ♪

 

おまけ 

我が家の世界一カワイイサンタさん(♥。♥)

 

kura.jpg

 「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com

 

こんにちは~(●^^●)

11月も中旬に入り、今年も残すところあとわずかですね~(>_<)

 

 

先月お誕生日を迎えた古ちゃんです❤

ひばりヶ丘店のスタッフみんなで、わいわいケーキを食べたのですが。。。。。

 

 

 

なんか、顔に

 

なんかケーキが顔に\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

顔面ケーキ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

111109_232833.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ、投げられる( ゜0゜)ノ

 

 

 

111109_232732.jpg

 

 

 

 

もうチョコレートまみれです(笑)

 

 

111109_232813.jpg

 

 

 

 

帰りの電車、自分の体からチョコレートのにおいが

プンプンしていたのは言うまでもありません(*^^)v

 

 

 

そしてひばりヶ丘店では、さっそくクリスマスの飾り付けが

はじまりました!!ワーイ\(^o^)/

 

 

 

そちらの写真はまた後日☆

 

 

みなさん是非、クリスマスバージョンひばりヶ丘店も見に来てくださいね♪

 

お待ちしてマース(^_-)-☆

 

 

 

 

みなさーん!!!

11月になりましたねーーヽ(^。^)ノ

早いですねーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

冬はもうそこまで来てますよ\(◎o◎)/!

でも、寒暖の差が激しくて、風邪ひいちゃってる人も多いんじゃないですかーーー???

インフルエンザも出てきちゃってるみたいなんで、皆さん手洗いうがいを忘れずに、習慣づけていきましょうね(*^。^*)

 

 

いやぁ、オクチャンマンもね・・・

大変だったんですよ・・

ブログもサボってたわけじゃないんですよ・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/ワタシハダレ!!

 

腎盂腎炎ってゆー病気(移るものじゃないですよ(:_;))になっちゃてさ・・・

高熱でうなされていたわけですよ・・・

40度出たからね!!!

自慢じゃないけど!!!

スタッフの皆には迷惑かけちゃったよ(/_;)(/_;)(/_;)

 

皆!!!

膀胱炎をなめちゃだめですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/リョーカイリョーカイ

お心当たりのある方は、今すぐに病院に行くことをお勧めします!!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日、オクチャンマンはお友達のズミちゃんの結婚式に出席してきたよ❤

六本木のザクラシカってゆー結婚式場でやったんだけど、ホントに素敵すぎたぁ❤❤❤

ズミちゃんがお母さんに手紙よんでるときなんて、オクチャンマン号泣してたかんね!!!

多分一番泣いてたからね!!!

眼、まっかっかだって言われたしねっ☺

 

だって、こーーんなに素敵だったんだよ(*^。^*)

kekkonnsiki.jpg

ねっヽ(^。^)ノ

素敵でしょ???

ついでにオクちゃんマン❤❤❤

結婚式.jpg

マジ可愛いんですけど♪♪

花嫁さんに負けてないよねワラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/マケテルヨ!!

 

ズミちゃんはお友達であるとともに、RITZひばりヶ丘店のお客様でもあるんだよ(*^。^*)

今話題の『背中フォト』で、結婚式までの半年間通ってくれてたんだよ――ン♪

やっぱ結婚式は一生に一度の事だかんね!!!

気合い入れないとね!!!

ドレスが背中いっぱい見えるのだったので、背中フォトをやって、カオリちゃんは綺麗な背中を手に入れて、

結婚式に素敵な背中を披露してくれました☆☆☆

ホントに綺麗だったなーーー☺☺☺

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今、RITZひばりヶ丘では『背中フォト』が大人気!!!

ズミちゃんはもちろん、数多くのお客様に『背中フォト』で通って頂いてます!!!

こちらの素敵な大人の女性❤❤❤

鈴木さん♪♪♪

111029_172714.jpg

仲良し❤姉妹

| コメント(0) | トラックバック(0)

リッツ会員様でとっても仲良しな姉妹がいらしゃいます(●^o^●)

 

お姉さんはダンス部を、妹さんはバトミントン部されてる素敵な女の子です(*^_^*)

 

妹さんに聞いたらお姉さんが大好き❤だそうです❤

 

いつも仲良くお二人でご来店して頂き、羨ましいです♪有難うございます\(^o^)/

 

頑張って通って頂いたらAKBのようなワキになれますよ(*^。^*)♪

 

来年の夏が楽しみですね♪

 

また3か月後お待ちしております\(^o^)/

 

 

 「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com

 

111029_171715.jpg

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.