2011年12月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

Merry Christmasヽ(^。^)ノ

 

・・・・・・・・・って、もう終わったけど!!!

クリスマス、終わっちゃったけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャーキャー 

 

                                                                                               

ツリー.jpg

 

こちら、クリスマスの日の早朝に撮った六本木ヒルズ近くのツリー★★★

かわゆす♥♥♥

赤がいいよね(*^。^*)

 

そういえば、クリスマスイブの日に、お店の前でウロウロしている怪しい人影が\(◎o◎)/!110バンヤ―!!!

と、思ったらドア・オープン!!

 

 

キャー―――――――――――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/タスケテ、ハァハァ!!

そして、キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‐!!!!!!!

 

 

ん?

ん??

どっかで見た顏・・・(゜-゜)

 

「あっ!!!店長ヽ(^o^)丿」

すぐに気付かなくてごめんね(゜-゜)

 

RITZひばりヶ丘店の行きつけのお店、居酒屋ヒーローの店長でした(笑)

なんと、寂しい私たちのためにケーキの差し入れをしてくださったんです♥

 

「んんんんー!!まるで七色に光る宝石箱やーーーヽ(^。^)ノ」

 

ケーキ.jpg

やばいおいしっかたー!!

店長、ありがと♥また行くね♪

 

皆さんもぜひ、居酒屋ヒーローに行ってみてください★★★

イケメンズがそろってますよ(笑)

 

 

あっ!!!

僕ですヽ(^。^)ノ

 

最近新曲でました!!

僕ですヽ(^。^)ノ

 

ちなみに題名は、「横からオクヤマ」

 

皆、聴いてね♥

 

 

あーーーー

もう2011年も終わりか―(゜-゜)

早いなーーーー

 

今年最後のオクチャンマンのブログは、色々詰め込んで書かせていただきます(笑)

 

皆さん、ゴリラはお好きですか?

あのたくましいボデ――――――――――――!!!(ジャパネットTAKATAの社長風(笑)

 

私、なにを隠そう、ゴリラさんの大ファンなんです!!

ゴリラ様ーーーーーーーーーーーーーーー♥

 

ゴリラ.jpg

上野まで見に行ってきちゃいましたヽ(^。^)ノ

かっこいいーーーーーーーーーーー(*^。^*)♥

 

皆さんも見に行っちゃってください!!

そして、ゴリラをもっと好きになっちゃってくださいね(●^o^●)♥

 

ゴリラついでに、イルミネーションも見てきました!!

こちら♥イルミネーション.jpg

上野のイルミネーション、意外とキレイ(゜-゜)

 

冬はイルミネーションやってるところ、たくさんあるから楽しい♪

 

冬といえば!!!

スノボーヽ(^。^)ノ

スノボサイコーーー!!

 

今年も沢山行きたいなーヽ(^。^)ノ

下から奥山.jpg

でたーーーーー!!!!!

横からオクヤマ(笑)

居酒屋で張り切ってきちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤメローー!!

 

長くなりましたが、ホントに皆さん!!

今年もお世話になりました<m(__)m>

RITZひばりヶ丘店は12/30~1/3までお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、また来年もスタッフ一同頑張っていきますので

宜しくお願いします<m(__)m>

 

良いお年を!!

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あっ!!

横から店長(笑)

 

 

CAW6E9XP.jpg 

 来年もRITZひばりヶ丘PARCO店をお願いしますヽ(^。^)ノ

 オクチャンマン★

 

 

ぽぽぽぽーんヽ(^。^)ノ

こんにちワン(゜-゜)(゜-゜)

今年の流行語大賞、ぽぽぽぽーん、入れなかったみたいですね(/_;)

期待してたのになぁ・・・

 

でも、来年の流行語大賞はもう決まってるからなぁヽ(^o^)丿

来年の大賞は、「上からマリコ、下からオクヤマ」で決まりだからなぁヽ(^o^)丿

 

でももしかしたら、予選落ちかもしんない・・・

来年まで、マリコ様が人気あれば大賞狙えるけど・・・

マリコ様には、今年以上に来年、頑張ってもらわなきゃなぁ(゜-゜)

 

 

 

真央ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

真央ちゅわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

 

 

あれ???

またヒーロー行っちゃてるのかな???

もっかい呼んでみよう!!!

さぁヽ(^。^)ノ

みんなで声を合わせてヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 

 

せ~~~~の・・・

真央ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

                                                                                                                                                                                   111213_132047.jpg

あっ!!!

で~~~~~~~た~~~~~~~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

また、ヒーロー行ってたの???

彼氏元気???

ダイエットは順調???

 

12月13日はご来店、ありがとうございました<m(__)m>ペコリ

 

楽しかったねーー★★★

うちの店長も、よっさんも真央ちゃんにあえて嬉しかったって♥(^◇^)♥

 

 

あっ!!!

真央ちゃんはRITZひばりヶ丘PARCO店の大切な大切なお客様なんだよ★

オクチャンマンとはマブトモだぜヽ(^。^)ノ

 

いやぁ、真央ちゃんヽ(^o^)丿

 

来月からは、毎月会えるねーー(^◇^)

嬉しいなヽ(^。^)ノ

 

 

フォトフェイシャルできれいなお肌を手に入れよう!!!

で、結婚式を迎えようヽ(^o^)丿

 

真央ちゃんは美意識が半端なく高いんですよ\(◎o◎)/!

エステマニアといっても過言ではない!!!!

 

なのですぐにフォトフェイシャルにも飛びついた!!!

オクチャンマン、頑張るねヽ(^。^)ノ

 

 

真央ちゃんも頑張って通ってね☺

 

 

また、ヒーロー行こうねヽ(^o^)丿ワラ

 

 

今年も残りわずかとなりました。

皆さん、やり忘れたことはありませんか???

そして、脱毛もやり残した箇所はありませんか??ヽ(^o^)丿

 

オクちゃんマンは、最後メッチャ楽しんでます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

EXILEのライブツアーいったし、そん時ナイナイの岡村乱入で、オカザイル4年ぶりに復活したの見れたし★

 

宝くじ買ったし(*^。^*)

 

 

皆さんヽ(^o^)丿

やり残したことがないように・・・

 

2011年に有難う!!!

 

 

そして、来る!!!

2012年がいい年になりますように!!!

 

来年はオクチャンマンの誕生日が4年ぶりに来るぅーーーーヽ(^。^)ノ

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.