2012年2月アーカイブ

皆さん!!!

お久しぶりぶり~^m^

最近、まつりに入りびたりのひばりが丘店店長、安保です(^_-)-☆

あっ!!

間違えた\(◎o◎)/!

あ~~~~~~~~~~~~~~

ヘタこいたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なぁんて。

もう古いですよね、、、、

あっ!!

うちのプレーリードッグの名前は古谷です(゜-゜)こんな感じのワラ

 

昔、さくら ももこの漫画でコジコジってありましたよね(゜-゜)

あれってなんなんでしょう???

でも、でもうちの店にもコジコジがいますよワラ

あっ!!

ジコジコかな???

 

 

あとは正義のヒーローもいますよヽ(^o^)丿

 

正義の酒のんべオクちゃんまんです!!

いや、ちょっと今年からは方向性を変えようかと思います。

 

モテモテのんべキャロラインかおり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仁義なき下からオクヤマ、横からハンプティダンプティヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

キャリーぱみゅもにゅキャオリじこ(●^o^●)

 

 

どれにしようか迷い中(/_;)

投票日は明日。

緊張しますね(@^^)/~~~

 

 

今日はSガラさんがご来店されまして、キャリーパミュモニュことRITZひばりヶ丘店に

クロワッサンを差し入れてくださいましたヽ(^o^)丿

 

しかもメッチャ沢山❤

一人何個?ってなくらい頂いちゃいましたヽ(^o^)丿

__.jpg

めちゃめちゃデカイ!!!

しかも、うまい!!!h.jpg

 

これ沢山(笑)

ホントに美味しくて、結局ぜーーーんぶいただいちゃいましたヽ(^o^)丿

いっぱい頂いたのに、なくなっちゃいました(゜-゜)

 

駅のパン屋さんに売ってるそうなので、買ってきます!!

Sがらさん、ホントにありがとうございました(*^。^*)

ご馳走様でした!!!

 

黒にんにく以来の食べ物ネタ・・・

 

 

からの~~~

p;.jpg

 

ハーゲンダッツを食す(笑)

 

 

やっぱ、美味しいものを食べると、元気になりますよね(*^。^*)

きゃり~~~

リバウンドには気を付けて(^u^)

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ(*^^*)

今日はバレンタインですね!!!

大好きな彼や大切な家族やいつもお世話になっている方に感謝の意味を込めてチョコは渡せましたか?

私は安保さんからいただきましたよ☆

もちろんホワイトデーにお返しするつもりです(^_-)-☆

 

チョコ.JPGそしてRitzから皆さんにも感謝の気持ちを込めてバレンタインキャンペーンのお知らせでです!!

 

女子力UP!!!

フォトフェイシャルのお知らせです♪

FAITHのお化粧品とフォトフェイシャルのコースを大変お得なお値段でご案内しちゃいます!

詳しくはスタッフまで!!!!

 

さらに!!!

FAITHの生コラーゲンのスペシャリストの先生がいらっしゃいます

イベントは3月9日に所沢店で、浦和店では2月24日に開催されます

お気軽に参加できますのでお電話での受付でも大丈夫ですよ!!

みんなで・。☆素敵女子☆。・を目指しましょう!!!

こんにちは☆

2月からひばりヶ丘店に移動してきました小島です(*^_^*)

まだまだ分からないことも多いのですが、お客様に通って頂くのが楽しくなるようなお店を作っていけるように頑張りたいと思います!!

 

ひばりヶ丘はオープンしてまだ1年とゆうのもあり、とっても綺麗です。

2月になったので奥山さんと店内の飾りを変えてみました!!!

 

CAPESS3H.jpg

一足早いですが、ひなまつりの飾りです♪

 

CA803QLS.jpg

春らしくてかわいいですねぇ(^^)

 

 

そして今日は節分です!!!

私はすっかり忘れてしまっていましたが奥山さんはちゃんと覚えていたようです!

 

お昼に恵方巻きを食べてましたよ

 

CAD7RPSH.jpg 

何をお願いして食べたのでしょうか(^_^)??

 

あと2週間もすればバレンタインもやってきますので、バレンタインまでにはちょっとでも女子力を上げれるように私はダイエット頑張ろうと思いました♪

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.