2012年4月アーカイブ

 

 

カムサハムにだ~<m(__)m>

 

 

休みの日は、韓流ドラマをよくみるちゃんです。

 

私はいつも休みの日はあまり外に出たくありません!(-_-)

インドア派な私はなんと、今年のお花見をすっかり忘れてしまい。。。。。

 

 

 

。。。。。。。テレビひきこもりテレビひきこもりテレビひきこもりテレビひきこもり

 

 

テレビひきこもりテレビひきこもりテレビひきこもり。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。はっ\(◎o◎)/!と気付くまで今年の春をぐだぐだと過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして先週、あわてて行ってきました!上野へっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

雨の降った次の日なのに、生き残りのさくらを見ることができて

 

一安心(*^^*)Vヤッタネ!

 

 

 

4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

すごくきれいなさくらを見て、嬉しくなった私は

 

さくらと一緒に記念撮影を❤(^3^)

 

 

 

 

 

 

 

 

1.JPG

 

 

 

とった。。。。け。。ど。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

。。。。みどり。

 

 

 

悲しみで表情も歪んでしまいました<`ヘ´>←そっくり(笑)

 

 

 

 

やっぱ散ってた~~~~~アハハ。やっぱね。ですよね。

 

 

 

 

この悲しい経験を機に来年までに私は出不精を克服し、来年こそは満開のさくらの下で

お花見大会を開こうと心に決めました<`ヘ´>

 

参加希望の方は、お手数ですが、

RITZひばりヶ丘店の古谷まで。

せっかくなのでお手入れも一緒にどうぞ^m^❤

 

どうぞどうぞ^m^お待ちしてます^m^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からひばりが丘店に移動してきた矢野です♪

 

全店舗新体制になり一丸となり頑張っていきますので宜しくお願いします☆

 

そんな新しくなったひばりが丘店のスタッフをお客様にもっと知って頂きたくて作っちゃいましたぁ~(^_-)

 

ひばりヶ丘店スタッフは仲が良くお店の近くにある居酒屋『ヒーロー』や『祭り』に行って楽しく呑んだりしてます。

 

スタッフ紹介には好きな芸能人や休日の過ごし方などが書いてあるので色々聞いて下さいね(^◇^)

 

ちなみに私、矢野は富士山に登る為に体力作りに励んでます!!

 

 

 

 

 

紹介.JPG

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com

 

 

 

お久しぶりで~すっ(^3-)-☆

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

皆さんお元気ですか?(゜-゜)

忘れられてた、古ちゃんです。。。。イェイ(^^♪

 

しばらくブログをサボり、一体何をしていたかと言うと、

RITZひばりヶ丘店旧メンバーご一行、

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーシーへ行ってきました!ヽ(^o^)丿チュ~チュ~

 

 

 

 

NEC_0858.JPG

 

 

 

 

 

楽しそ~\(◎o◎)/!

 

 

そう、このメンバーは、あの伝説のAKB48ならぬHBR(ひばり)48でヘビーローテーションを踊り

みごと優勝したメンバーでーす( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

こちらデイジィー\(゜ロ\)

 

 

 

 

NEC_0863.JPG

 

 

 

 

 

 

こちら、グーフィー(/ロ゜)/

 

 

 

 

20120412102146.jpg

 

 

 

あっ!みんなでお揃いの、ミニーちゃんのレインコート着てます♪

 

 

この中に、一人雨女がいたお蔭で時々雨が降っちゃって(-_-)/

 

 

 

。。。。。そいつは、、、古ちゃんね。

 

 

 

まぁその雨女以外全員晴れ女☀だったので嵐の予報にしては

全然いい天気だった~(●^o^●)

 

 

すごく空いてたし(゜-゜)

 

 

インディージョーンズ→レイジングスピリッツ→センターオブジアース(注1)

センターオブジアース(注2)→変な空飛ぶじゅうたんみたいなやつ

センターオブジアース(注3)→シンドバット→タワーオブテラー(注1)

タワーオブテラー(注2)タワーオブテラー(注3)。と

 

乗りまくり。目が回り。

 

全て待ち時間は5分程度\(◎o◎)/!

 

 

 

めっちゃ早っ!(@_@)

 

 

 

 

だってグーフィーと2ショットダYo!(^^)!嬉し~♪

 

 

 

 

NEC_0857.JPG

 

 

 

この写真を見て私が気になることは、着ぐるみのグフィーより、

私のほうが遥かに背が小さいことです( 一一)悲しい。。。

 

 

 

 

でも、ディズニーシーで沢山の乗り物に乗れて、

 

沢山のキャラクターにも逢えて、

 

すご~く楽しかったです(*^^*)

 

 

なので、来月もいきます(*^^*)

 

 

 

 

そして、古は今日からまた元気に仕事に戻りました!

 

 

 

すると、襟足脱毛でお通いのJ様から、

 

 

 

 

 

 

NEC_0880.JPG

 

 

 

タルトを頂きました~(;O;)

 

 

 

 

皆で仲良くじゃんけんして食べました♪

 

 

 

ありがとうございます。ごちそうさまです!

 

 

 

 

 

皆様も、そろそろタルト。。。。

 

 

じゃなくて、

 

 

 

脱毛しにRITZへお越しください\(^o^)/

 

 

なぜなら、段々と暖かくなり、もう夏はすぐ目の前です!

 

 

夏に間に合わせるためにも今の内から、

 

脱毛しておくことをお勧めします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

その際は、是非HBR48のいる脱毛サロン

 

RITZひばりヶ丘PARCO店で♪楽しく脱毛しちゃいましょう(^_-)-☆

 

待ってま~す♪

 

 

福福わかめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん こんにちは、さくらが咲きお花見の季節ですね(*^。^*)

4月7日埼玉蓮田市で行われた『さくらまつり』に参加させて頂きました

 安保です。

 

東日本大震災で津波被害に見舞われた

宮城県南三陸町の馬場中山地区の

漁師の方が育てたワカメ

福福わかめ』が、震災後、全国で初めて、

蓮田さくらまつりで販売されました。

 

福福わかめ』のブースは

 迫力ある大漁旗で一番目立ってました\(^o^)/かっこいい(●^o^●)

 

P1100909_R.jpg

 

貴重な『福福わかめ』を試食させて頂きました

とってもおいしかったです(●^o^●)

 

 

 

P1100912_R.jpgテレビやラジオ沢山の取材がきていて 

多くの人で会場はにぎわってました\(◎o◎)/!

福福わかめ』1000個完売\(^o^)/スゴーイ!!!

 

 

P1100929_R.jpg震災から支援をしてきた蓮田支援隊の皆さんと南三陸町馬場中山の皆さんの

熱い絆を感じとても感動しました。

 

わかめ.jpg私達もこの出会いを大切にして

自分達にできることを考えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

どうもどうもヽ(^o^)丿

お久しぶりです!!!

ひばりのコジコジこと小島です☆

 

4月になりましたねぇ!!!

今月からひばりヶ丘店は、浦和店から伊藤サブチーフと所沢店から矢野さんが来てくれることになって今とっても新鮮です(*^。^*)

新体制にドキドキワクワクな私です♪

 

色んな行事がある4月ですが

今月14日は私の誕生日なんです(*^^)v

いえーい☆★☆

 

昨日はみんなでいつもお世話になっているヒーローに飲みに行ったのですが・・・

なーんとっっっ!!!

サプライズでケーキを用意してくれていたんです

 

0405.JPG

 

うれしー(:_;)

みんな生クリームつけちゃって楽しそうですが

内心、私はホントに感激していました

内心どころか泣いてましたが(^◇^)笑

 

__ (1).JPG

 

かわいいですよね!

コジコジの色紙!!笑

 

脱毛サロンに勤めてこんなに感動するなんて(^^)

皆さん、ありがとうございます☆☆☆

 

040501.JPG

 

今年の目標はマイナス5キロ!!

がんばりまーす(^_^)

 

それでは、新しいメンバーとひばりヶ丘店でお待ちしてますね!

 

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.