2012年11月アーカイブ

HAPPY HALLOWEEN

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんこんにちは、安保です(*^_^*)

 

11月になり毎日が寒くなってきましたが風邪などひいてないですか?

 

リッツのみんなは元気いっぱいです♪

 

そしてこのあいだ ハロウィンパーティーをしました\(^o^)/

 

みんなで仮装してとても盛り上がった写真一部です。

 

浦和のゼニちゃん 北林MG 伊東ちゃん 写真なく すいません(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

.facebook_-1856305679.jpg.facebook_1331727520.jpg.facebook_1719354674.jpg.facebook_1915440863.jpg

 

 

リッツはハロウィンが終わり はやくもクリスマスモードになっています(^^♪

 

今の時期から脱毛を始めると、来年の春 夏に向けて無駄毛がツルツルになりますよ♪

 

気になる脱毛箇所がありましたら、お気軽にご相談ください

 

是非 お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

ひばりヶ丘 パルコ 所沢 脱毛なら口コミで人気のリッツ

              

                 http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス!!!!(^_-)-☆

 

一足お先にひばりヶ丘店はクリスマス仕様です☆

こちらのツリー去年と何かが違う。。。。。。

 

 

。。。f.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(・へ・)

 

 

 

 

 

このツリーはなんと!!!

 

ひばりヶ丘店新キャラ濱野さんが飾り付けをしてくれましたぁ~(*^_^*)

新キャラ濱さんはビールが大好きで、

毎日晩酌をするそうです(^0_0^)

 

ちなみに私古ちゃんも今日から毎日ハーブティを飲んで

女子力をアップさせようと意気込んでます(^^♪セレブ~♪

 

 

 

 

 

そしてこちらのフェースお化粧品ディスプレイは

古ちゃん作りました☆

白い羽がお気に入りです(^0_0^)  

 

そういえば、

フェースのお化粧品をサロンにお電話で注文頂くと

ポイントが付いちゃうって皆さん知っていましたか?

f1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 ポイントがたまると嬉しい特典の数々が。。。

 

 

どうせ毎日使う消耗品なら

買って特典も付いての方がお得ですよね☆

電話一本で注文できます!!

もちろんサロンにご来店されたときに注文していただいてもOKです(^_-)-☆

 

 

 

そしてこちらフロント回りは古ちゃんの子分

なっちゃんが飾りを沢山天井から吊る下げてくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

なぜ天井が届いたのか

かなり謎ですが、

 

 

f2.jpg

 なっちゃんとてもセンスが良いんです\(^o^)/

店頭看板はこれからクリスマスバージョンを

こばちゃんが書いてくれる予定なので、

みなさんお楽しみに☆(^^♪

 

 

 

 

そして。。。

 

 

クリスマスイブは

ひばりヶ丘のスタッフ皆でパーティをする予定です(*^^)v

参加希望の方はスタッフまでどうぞ♪♪

 

ひばりヶ丘PARCO店はPARCO内5階の

超駅近アットホーム脱毛サロンです(●^o^●)

ぜひお気軽にご来店くださいネ♪♪

 

 

 

 

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.