もうすぐ〇〇が来る~!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

                     

 

           どうも初めましてこんにちは☆

         RITZひばりヶ丘店の松岡修造です♪

         え、なぜって? そうくいしん坊万才! index_logo_kuishinbo.jpg         食べキャラ担当のなっちゃん(高石)です!

 

image3.jpeg↑(つい先日RITZメンバーでのボーリング♪Kさん楽しそうですね~)

                   

        とにかく~食べることが大好きな私。

image2.jpeg         日々、美味しいものを探しているんです♪

 image4.jpeg

 

                がしかし!?

      もうすぐ..もうすぐ..もうすぐ? が来るー!!!!!

     あぁ、このままじゃ水着が着れない.. よしダイエットだ!

 

    とそれは毎年言ってますが、 今年の夏は1つ違うのです☆

       ふふふ、脱毛してるおかげでツルスベBody☆

         ですから 焦らな~い訳なんですね☆

 

     数ある美容の中でも脱毛は百利あって一害なしですよ♪

         皆さんもツルスベBody☆ゲットしましょう♪

 

       

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ritz3.com/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.