2014年1月アーカイブ

 

 

東京都ひばりヶ丘 『 脱毛 & フォトフェイシャル 』 エステ リッツひばりヶ丘

 

 

 

 

 

面白い化粧品実験の記事をみました。

 

 

 

 

ある エステサロンのブログ記事だったのですが

 

 

 

 

サロンで使っているフェース化粧品と 他社の化粧品(誰もが知っているメーカーの化粧品です) に

 

 

 

 

 

ポトスの葉っぱを入れて さて・・・どうなるか?! というものでした。

 

 

 

 

 

結果は なんと・・・

 

 

 

 

フェース化粧品以外は すべて 枯れて 腐っていました・・・。

 

 

 

 

フェースのほうは、葉っぱは イキイキとしていて 枯れている気配が全くなし。

 

 

 

 

フェース化粧品は、 完全に無添加、活性酸素が全くでない

 

 

 

究極の化粧品です。

 

 

 

わたしたちも 定期的に研修を受け 中身の安全性や

 

 

 

 

 

お肌にもたらす絶大な美肌効果には 自信を持って

 

 

 

 

 

お客様におすすめしてきましたが 、この違いを見て

 

 

 

 

 

あらためて 化粧品の中身、質がどのようなものか

 

 

 

 

ちゃんとわかったうえで 化粧品を使っていただきたいと

 

 

 

 

思いました。

 

 

 

 

最近は 冷凍食品の事件なども ありましたから

 

 

 

 

口に入れるもの、肌に触れるものは

 

 

 

 

 

慎重に選ばなければいけないな・・・と思います。

 

 

 

 

 

あの 画像をみたら ほんとうに 化粧品を使うのが怖くなりますよ・・・。

 

 

 

 

リッツでも この実験を あらためてためして みなさまにも

 

 

 

 

おみせしたいと思っていますので

 

 

 

 

おまちくださいね!!

 

 

 

 

 

脱毛サロン リッツひばりヶ丘 パルコ店

http://www.ritz3.com/

お問い合わせは こちら ⇒ 0120-012-650

 

 

 

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.