脱毛の最近のブログ記事

 

 

 

東京都ひばりヶ丘 『 脱毛 & フォトフェイシャル 』 エステ リッツひばりヶ丘

 

 

 

誰かに 『 キレイだね♡ 』 と言われて喜ばない女子はいないと思います。

 

 

自分自身で すでにキレイに自信を持っていたとしたら

その喜びは 富士山を超える勢い ww   キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

 

 

 

ムダ毛のない スベスベのお肌は いつの時代も

女性の最大の武器ですよ。

 

 

 

磨いてあげなきゃ もったいない!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! 

・・・と思うのです。

 

 

 

エステで働いてるからそう思うんじゃないかって・・・?w

どうせ誰も見てないし、褒めてくれることもないから別にいいって・・・?w

 

 

 

リッツに来たら、 その言葉を発してしまったことを 後悔しますよ(゚ε゚)ブゥー

 

 

『 キレイだね♡ 』 の一言は

頑張ってキレイになりたいと思った人にしか 与えられないご褒美なのです。

 

 

 

もっと彼氏、旦那様に ほめてもらいたーーーーーい・・・というアナタ。

 

 

リッツの脱毛で その願いが叶うかも・・・。

いや!!!!! 叶います!!!!w

 

 

 

リッツの脱毛効果で

自分の美肌にうっとり♡♡ 早く脱毛をやりに来たい!!!!!

と いう方 続出です。

 

 

 

 5bdddc48.jpg

 

 

こんな美肌になれたら・・・・絶対人生変わります((・´∀`・))ンフッ♪

 

 

 

 

 

 

 脱毛サロン リッツひばりヶ丘 パルコ店

http://www.ritz3.com/

お問い合わせは こちら ⇒ 0120-012-650

 

 

リッツの脱毛コースは

 

 

通っていただいている途中で 妊娠された場合は

 

 

 

期間を延長することができますので

 

 

 

今後、出産のご予定がある方でも安心ですよ☆

 

 

 

 

出産後も、綺麗になるお手伝いをしっかりさせていただきます☆

 

 

 

 

 

お盆中も全店休まず営業していますよ♪♪

 

 

 

 

 

みなさまお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が どれだけ自己処理でお金をかけているか・・

 

 

 

 

 

気にしたことありますか?!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は そんなこと一切!!考えたことはありませんでした。

 

 

 

 

 

なぜって・・・

 

 

 

 

 

気にしたってカミソリ使わなきゃ  スカートがはけなかったからです。。。

 

 

 

 

それに、 食べ物なんかと同じですぐに消費してしまうものなので

 

 

 

 

 

そこまで考えたことなかったという方多いと思います。

 

 

 

 

 

 

生涯かかる金額・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

平均200万 かかっているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーーーーーーーーーーー(゚ロ゚;)エェッ!?

 

 

 

 

 

 

 

カミソリ買うならワキ脱毛!!!!!

 

 

 

リッツ全店、新規のお客様は

 

 

 

両脇が9500円☆

 

 

 

今回はお客様の写真を公開いたします。

 

 

 

すごくきれいに仕上がっています^^

 

 

 

リッツの脱毛は 通っている途中でも

 

 

 

しっかり変化を感じていただくことができますので

 

 

 

来店するのが楽しみになると思いますよ^^

 

 

DSC_0230.jpg

 

 

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉、成増の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
                       http://www.ritz3.com/
  

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.