どうもどうもヽ(^o^)丿

お久しぶりです!!!

ひばりのコジコジこと小島です☆

 

4月になりましたねぇ!!!

今月からひばりヶ丘店は、浦和店から伊藤サブチーフと所沢店から矢野さんが来てくれることになって今とっても新鮮です(*^。^*)

新体制にドキドキワクワクな私です♪

 

色んな行事がある4月ですが

今月14日は私の誕生日なんです(*^^)v

いえーい☆★☆

 

昨日はみんなでいつもお世話になっているヒーローに飲みに行ったのですが・・・

なーんとっっっ!!!

サプライズでケーキを用意してくれていたんです

 

0405.JPG

 

うれしー(:_;)

みんな生クリームつけちゃって楽しそうですが

内心、私はホントに感激していました

内心どころか泣いてましたが(^◇^)笑

 

__ (1).JPG

 

かわいいですよね!

コジコジの色紙!!笑

 

脱毛サロンに勤めてこんなに感動するなんて(^^)

皆さん、ありがとうございます☆☆☆

 

040501.JPG

 

今年の目標はマイナス5キロ!!

がんばりまーす(^_^)

 

それでは、新しいメンバーとひばりヶ丘店でお待ちしてますね!

 

 

今月は沢山ブログ書いてるな~~

あっ!!

どうも、僕ですヽ(^。^)ノ

僕、僕ですヽ(^o^)丿

僕だよヽ(^o^)丿

 

120324_185008.jpg 

先日、ひばりヶ丘の居酒屋ヒーローに、RITZひばりヶ丘PARCO店の皆で呑みに行きました(*^。^*)

一時期、浮気しちゃったけど、店長!!

戻ってきたよワラ

やっぱヒーローいいねヽ(^。^)ノ

今お勧めの料理は、新たまのトロトロ煮❤

何個でもいける!!

気付いたら私は二個ペロリしてた!!

 

今月できゃり~はひばりが丘にバイバイします(/_;)

なので皆が送別会やってくれたんだ・・・

ほんと、嬉しすぎだっちゅ~の(;O;)

 

120325_221130.jpg

 

120325_221434.jpg

 

120325_223148.jpg

 

 

 

NEC_0818.JPGいきなり照明が落ちたから、誰かのお誕生日かと思った(笑)

そしたら店長が「おくちゃん、お疲れ様~☹」ってケーキ持って現れるんだもん\(◎o◎)/!

ビックリした!!

だって、ホントは31日に呑み行こうって言ってたのに、急遽25日になったんだよ??

なのに素敵な演出してくれたりとか、思い出いっぱいのアルバムを用意してプレゼントしてくれたりとか・・・

皆優しすぎでしょ(;O;)

 

120325_221325.jpgケーキ、めちゃ美味しかったし可愛かった❤

で、さらに当日予約したにも関わらず、ヒーロー店長!!

パイナポーで作ったフルーツ沢山のシャンパンプレゼントしてくれたぁ!!

 

120325_223420.jpgこれにはスタッフ全員でビックリ\(◎o◎)/!

美味しすぎる!!!

いやぁ、ほんと至れりつくせりでした・・・

 

寂しい気持ちになりました(;O;)

安保店長、泣いてた(;O;)

 

NEC_0820.JPG

 

 

 

私隣で笑ってたヽ(^。^)ノ

 

でもRITZ入って、ホントに涙を我慢したのは初めてだ!!

メッチャ我慢大変だった・・・

えっ??

なんで泣くのを我慢したかって??

それはね・・・

天邪鬼だからヽ(^。^)ノ(笑)

 

NEC_0819.JPG 

 

ホントに素敵な思い出をありがとうございました!!!

所沢店からひばりヶ丘店に移動して、1年・・・

早かったけど、いろんなことがありましたヽ(^。^)ノ

 

あっ!!

よっさん、元気???

 

おくちゃんはひばりが丘PARCO店での思い出を胸に、他の店舗行っても頑張りますヽ(^。^)ノ!!

皆、ありがとう\(^o^)/

4月11日、楽しみだね(*^。^*)

 

それでは、皆さん・・・

オクちゃんは永久に不滅です(笑)

つぎはあなたの町のRITZのブログに現れるかも・・・

 

その時まで・・・

アディオス<`ヘ´>

 

あと、ヒーロー店長!!

また行くね(笑)

 

きゃり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

ハイ!!

出ましたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

きゃり~奥山☆★☆

 

行ってきましたよ!!

厄除けヽ(^o^)丿

\(゜ロ\)(/ロ゜)/岩槻大師\(゜ロ\)(/ロ゜)/

知っている人、いるのかな??

 

私もたまたま見つけて、吸い込まれるように中に入っていった感じです!

でもすごく良かった!!

 

お守りも買いました!!

これ!!

120324_125349.jpg

千手観音様、かっこいい\(◎o◎)/!

私の守り神(*^。^*)❤

いつも、お財布にいれて持ち歩いてます!!

 

八十八か所お遍路めぐりってありますよね?? 

その八十八か所のお砂ふみが岩槻大師の地下で出来るんです!!

私も調べていったわけではなかったので、その場所で初めて教えてもらって知ったのですが、絶対やってみたほうがいいという言われ、私自身もやってみたかったので法被?みたいなのをきていざ地下へ!!ヽ(^。^)ノ

地下は暗かったから写真は撮れなかったのですが、とてもすごかったです・・・

ホントに心が洗われたようでした\(^o^)/

最後に本殿でご挨拶・・・120319_124426.jpg

とても立派・・・

なんだかホントにすごかったです。

貴重な体験をしました・・・(/_;)

また行かなきゃ!!!

 

 

 

本日はまじめにお仕事に励む、RITZひばりヶ丘PARCO店のスタッフを皆様にお見せします(笑)!!

 

ちびフル~~~

ちびフル~~~

ちびフル~~~

小っちゃくって見えなかった(笑)

今、発見されたみたいですヽ(^。^)ノ

120324_131920.jpg

昨日、髪の毛を染めたみたいですヽ(^。^)ノ

前髪はパッツンになっていましたヽ(^o^)丿

 

 

カウンターでお仕事をしているのは、RITZ4のコジコジ、もとい!!コジナミヽ(^o^)丿

120324_132911.jpg

最近、コジナミは風邪をひいちゃって、なかなか治らず困ってます(/_;)

いいお医者様をご存知の方は、ぜひコジナミに教えてあげてくださいね(@^^)/~~~

早く良くなることを、きゃり~は祈ってますヽ(^。^)ノ

 

休憩中や呑んでるときの顔とは、やっぱり二人とも違う顏をしてますね!!

真面目なお顔もほんとに素敵(●^o^●)

これからもオンとオフを大切に(*^_^*)

 

まっ!!

きゃり~は又ボードに行って呑んだくれてましたけどね(笑)

石内丸山に所沢店のファンキー秋山と行ってきました!!

筋肉痛は大丈夫だっただろうか???

 

120322_122549.jpg

もうすぐ春ですけん(*^。^*)

次は花見やヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 

<<前のページへ 678910111213141516

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.