東京都 ひばりヶ丘の『 脱毛 & フォトフェイシャル 』 エステ

 

 

どんなに頑張って 日焼け止めをぬっていても完全に紫外線を防ぐことはできないんです。 

 

 

 

 

こまめに塗りなおしをしても約50%しかブロックできない・・・・ってご存じでしたか??

 

その残り50%の紫外線が しみ、しわ、乾燥、毛穴・・・お肌を壊してトラブルを引き起こします。 

 

 

 

 

 よく 『  日焼け止めや保湿はめんどう・・・だけどフォトフェイシャルなら頑張れます!!』 ってお客様がいらっしゃいますが、ハッキリ言います。   それでは無意味です(*゚Д゚*)ェ...  まず 紫外線をブロックしないと 『 活性酸素 』 が体内で大量に発生し 細胞が傷つけられ 確実に肌トラブルが出ます。 フォトフェイシャルをやってから数日はお肌の調子はかなり良くなるのですが、紫外線を浴びる時間が多い方は なかなか結果がでません。日焼け止めで防ぎきれない紫外線を中でブロックしてくれる『 メソシューティカル FAセラム 』 これが本当にすごい!!!!

抗酸化作用がかなり高く、シミしわの抑制軽減、リフトアップ効果もあります。

 

 ★ リッツ ひばりヶ丘 ★

 

お問い合わせは こちら ⇒ 0120-012-650

 

 

 

 

                     

 

           どうも初めましてこんにちは☆

         RITZひばりヶ丘店の松岡修造です♪

         え、なぜって? そうくいしん坊万才! index_logo_kuishinbo.jpg         食べキャラ担当のなっちゃん(高石)です!

 

image3.jpeg↑(つい先日RITZメンバーでのボーリング♪Kさん楽しそうですね~)

                   

        とにかく~食べることが大好きな私。

image2.jpeg         日々、美味しいものを探しているんです♪

 image4.jpeg

 

                がしかし!?

      もうすぐ..もうすぐ..もうすぐ? が来るー!!!!!

     あぁ、このままじゃ水着が着れない.. よしダイエットだ!

 

    とそれは毎年言ってますが、 今年の夏は1つ違うのです☆

       ふふふ、脱毛してるおかげでツルスベBody☆

         ですから 焦らな~い訳なんですね☆

 

     数ある美容の中でも脱毛は百利あって一害なしですよ♪

         皆さんもツルスベBody☆ゲットしましょう♪

 

       

 

 

 

 

こんにちは(●^^●)

リッツひばりヶ丘店の古ちゃです♪♪

 

。。。。お気づきかもしれませんが、

最近私ばかり登場していま~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぇ!!

 

 

なぜならば、ひばりの皆さんは毎日忙しく、

まじめにせっせと働いておりますので、

今日も私古が代表して

 

今回は九段下にある靖国神社の桜の様子をおつたえしま~す(^0_0^)

                                                  

 

 

。。。いや、いやいやいや(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

(※私も毎日まじめにせっせと働いてます(^_-)-☆)

はっ!見てください!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/      IMG_2141.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像                

 

 この私の写真の腕前(*^^)v

 

 

                                            

 。。。も、そうですが、この立派な桜の木❤

 

今年も綺麗に咲き誇っております♪♪

 

花を咲かせ約2~3週間で散ってしまう桜は

それでも休むことなく翌年にはまた、綺麗な花を咲かせます(*^_^*)

 

めげずに毎年毎年、とてもきれいな花を満開に咲かせる姿。。。

 

 

 

 

。。。。。。ホントに立派ですね(/_;)

 

 

私達女性も、いくつになってもあきらめず、綺麗な花を咲かせ続けたいですね(^_-)-☆ 

 

 

             IMG_0977.jpgのサムネイル画像

 

 

。。。。。ん?

 

 

 

 

。。。。。。。。。そうです!!皆さん!!

 

 

私達女性はいくつになっても女性です!命ある限り美しく、綺麗であり続けましょう!!(*^_^*)

絶対にあきらめてはいけません!!

 

ちなみに桜は5~6百年咲き続けるものも珍しくないそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

何百歳になっても桜は綺麗に咲き続ける。。。

 

 

 

 

 

。。。ここまで来るともはや尊敬レベルですね\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

そしてリッツひばりヶ丘のスタッフは、いつかは日本中の女性み~んなが綺麗な花を満開に咲かせ、

毎日イキイキと輝けるよう一生懸命お手伝いをさせて頂きたいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

綺麗になることに迷いはいりません♪

 

リッツでは、綺麗になりたい方を全力でお手伝いします!!

今年こそ脱毛をしようか。。。と悩んでいるそこのあなた!

とあなたとあなたとあなた!\(◎o◎)/

 

年齢なんて関係ありません!

 

最近シミが増えてきたけど、どうしたらいいのかしら(/_;)と

お悩みの方も!

リッツで一緒に喜美(よろこび)を 叶えましょうヽ(^o^)丿♪

 

 

 

 

<<前のページへ 1234567891011

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.