9月28日・・・この日は・・・。。。

私たちが大好きな安保さんのお誕生日です☆

いえーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まだちょっと早いんですがひばりでお祝いしました\(^o^)/

 

\安保さん!!!お誕生日おめでとうございます!/

 

IMG_3034 (2).jpg

 

 

 

みなさーん!!!

こんにちは!!!!

今日は成増店にお邪魔しているこじこじですー(*^_^*)

 

 

IMG_9032.jpg

 

7月からオープンした成増店はそれはそれは綺麗で(壁にラメが入っていたり、ガラスに葉っぱが入っていたり、、)

こんなキラキラしたお店って!(^^)!

通っているだけで女子力が上がりそうですねぇ♪

 

IMG_9378.jpg

 陽子さんにお出迎えされ、お部屋にご案内され、いざお手入れスタートです(^^♪

 

ウキウキ\(^o^)/わくわく\(^o^)/

成増店に来てみて、私が初めて脇脱毛に来た日を思い出しました☆

最初は本当に抜けるのか、こんなに安くて大丈夫なのか心配しました。

が、そんな心配いらなかったなぁ~(笑)と、今では思えます!!!

今だから思えるのでしょうか(*^_^*)

 

回数を重ねるとどんどん綺麗になって、自己処理の回数も格段に減りました!

脱毛は見て納得できるので本当におすすめです!!!

真剣に読んでいるあなた!!!

来年の夏に向けて今からスタートするべきですよ(^^♪

 

そして今日も成増の方たちは綺麗になっていくのでした!(^^)!

 

IMG_7534.jpg

 

あ!!!!

忘れちゃいけない!!!

 

 

もう乾燥の時期ですからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フェースでしっかり保湿しなくては!!

IMG_8637.jpg

 

 こじこじは冬場パウダーファンデだとカッサカサになるので

フェースのゲルファンデに切り替えます(^o^)丿

 

IMG_3787.jpg

 

下地と使えばしっとりつやつやでとっても崩れにくいです!

ひばりはフェイシャル後ゆっくり使っていただけるので(もちろん脱毛でお越しの方もどうぞ!(^^)!)

ぜひお試しくださいね!!!

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしてます(^^♪

 お久しぶりです\(^o^)/

 

ひばりヶ丘のコジコジこと小島です☆


55.gifのサムネイル画像
ひばりに入ったなっちゃんは『コジコジ可愛い~!!!!』を連呼します\(^o^)/
決して私の事ではありません\(^o^)/
とっても残念です\(^o^)/
 
 
 
伊東さんの誕生日会の様子です↓
 
 
伊東さんと・・・
 
伊東さん!?笑
 
のお面をしたなっちゃん!(^^)!
 
 
IMG_4934.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
 
顏の大きさが怖くも見えますが、実際はさらに怖かったです\(^o^)/爆
 
そして2人の伊東さんが持っている素敵なケーキはこの直後みんなの可愛いお顔に消えてくのでした\(^o^)/
 
素敵な一年にしてくださいね!!!
 

 

リッツひばりヶ丘店の伊東チーフ・・・・

 

 

 

 

TRFにちょっと似ています。

 

 

 

 

気になる方はひばりヶ丘店まで!!!!!

 

 

 

 

 

 

imagesCAHG3II1.jpg

 

 

 

 

ひばりヶ丘 パルコ 所沢 脱毛なら口コミで人気のリッツ

              

                 http://www.ritz3.com/

 

<<前のページへ 1234567891011

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.