こんにちは~( ^)o(^ )

 

最近、真夏の猛暑に夏バテ気味の\(◎o◎)/!

 

古ちゃんです!(^^)!

この間、スカイツリーを見にいきました♪♪

快晴の空の下、皆さん見てください。この堂々としたスカイツリー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 NEC_1063.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

超~デカイ~\(◎o◎)/!

 

一体、富士山とスカイちゃん、どっちのほうが大きいのカナ?(゜o゜)

 

と、その先に今やたらと話題のそらまち!!デス

その中に、隅田水族館!!!(^0_0^)デス☆

 

 

 

私の大好きな水族館☆

前にもブログでクラゲが大好きなのは紹介しましたが、

今回新たに一目ぼれしたお魚さんを紹介します\(^o^)/

 

 

 

こちらの方は、クエと申します<m(__)m>

 

 

 

 

 

NEC_1059.JPGのサムネイル画像

 

 

よ~く見てください。サメの上に乗っかってます!!!!

何とも言えないこの貫禄(T_T)

いい顔してますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

。。。。。下唇(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、一番大切なのは、このクラゲ(T_T)

 

 

NEC_1004.JPG

 

感動のあまり言葉も出ません。

 

。。。。

 

。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくキレイで広いので、

皆さんもぜひ隅田水族館へ行ってみてください(^_-)-☆

 

古さん8月は、海へ行きます(*^^*)

 

皆さんはもう海やプール、行きましたか??(^_-)-☆

 

海やプールでは日焼けも気になりますが、

やはり大変なのが、毛の処理ですよね~(-_-)

 

私は全身脱毛をしてから初めての夏を迎えましたが、

本当に、ほんっとうに楽なんです(●^^●)

 

水着になる前、毎年苦労していた背中やビキニラインの処理に悩むことがなく

とても快適です\(^o^)/

 

もちろん腕、足も自己処理の必要がありません♪♪

 

それから浴衣を着たり、髪を上げる際にふさふさしがちな襟足も

すっきりしました(^^♪

 

お店でも本格的に夏場を迎え脱毛を始めるお客様も増加しています!!

まだ脱毛がお済でないお客様は、お早めに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

リッツひばりヶ丘店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

自分が どれだけ自己処理でお金をかけているか・・

 

 

 

 

 

気にしたことありますか?!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は そんなこと一切!!考えたことはありませんでした。

 

 

 

 

 

なぜって・・・

 

 

 

 

 

気にしたってカミソリ使わなきゃ  スカートがはけなかったからです。。。

 

 

 

 

それに、 食べ物なんかと同じですぐに消費してしまうものなので

 

 

 

 

 

そこまで考えたことなかったという方多いと思います。

 

 

 

 

 

 

生涯かかる金額・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

平均200万 かかっているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーーーーーーーーーーー(゚ロ゚;)エェッ!?

 

 

 

 

 

 

 

カミソリ買うならワキ脱毛!!!!!

 

 

 

リッツ全店、新規のお客様は

 

 

 

両脇が9500円☆

 

 

 

今回はお客様の写真を公開いたします。

 

 

 

すごくきれいに仕上がっています^^

 

 

 

リッツの脱毛は 通っている途中でも

 

 

 

しっかり変化を感じていただくことができますので

 

 

 

来店するのが楽しみになると思いますよ^^

 

 

DSC_0230.jpg

 

 

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉、成増の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
                       http://www.ritz3.com/
  

<<前のページへ 345678910111213

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.