はじめまして♪

 

ひばりに来ましたこばやんです(*^^*)

 

先日は、東京タワーがみえる素敵な場所に行ってきました!!!

 

スカイツリーとヒルズもみえてめっちゃセレブな感じでした☆

 

ご飯もおいしかったです(^q^)

 

 コピー ~ .facebook_-1067010641.jpg

 

 この日は矢野さんと渡辺さんのお誕生日会♪

 

色紙をプレゼントしました!(^^)!

 

でもよく見ると↓↓↓

 

『ヤノピーお誕日おめでとう』(古谷さん作)

 

『渡辺お誕生日おめでとう』 (伊東さん作)

 

 渡辺さんに関しては呼び捨て・・・(・・;)

 

それでも渡辺さまさまは笑って許してくれました(^ω^)

 

.facebook_382856198.jpgのサムネイル画像

 

ここでは顔面ケーキはやめましたww

 

二人ともとっても喜んでくれたみたいでよかったです(*^∀^*)

 

 

夏にむけてムダ毛の気になる季節となりました

今!! 脱毛すると今年の夏にまにあってとっても楽ですよ(^ ^)

 

ひばりヶ丘店新メンバーで皆様のご来店お待ちしております♪

 

ひばりヶ丘店 サマーキャンペーン実施中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 



初めまして!4月から移動してきた伊東です!
趣味は食べるこで、好物はうどん(^^♪  うどんは飲み物です\(^o^)/
でもスタッフのみんなから食べ方が馬みたいと指摘をうけます・・・
私、すりつぶして噛んでるみたいです・・・みかけたら注意してくださいね!
 
と自己紹介はまた今度☆
 
 
 
ところで、もうそろそろ母の日☆ですが皆さんはもう何か準備はされましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今パルコ店では 母の日ギフト 『カーネーション(1本)プレゼント!』 を行っておりますのでこの機会に是非リッツにお立ち寄り下さい\(^o^)/
 ※なくなり次第終了。
夏に向けて今ちょうど脱毛をされる方が増えています!
 
そして!!大変ご好評のあのフェースのメイクセットが導入されました~~~(@^^)/~~~嬉し~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お化粧台に置いてありますので皆さんご利用下さいませ♪
 
 
 
 
 
 

 

 

 

カムサハムにだ~<m(__)m>

 

 

休みの日は、韓流ドラマをよくみるちゃんです。

 

私はいつも休みの日はあまり外に出たくありません!(-_-)

インドア派な私はなんと、今年のお花見をすっかり忘れてしまい。。。。。

 

 

 

。。。。。。。テレビひきこもりテレビひきこもりテレビひきこもりテレビひきこもり

 

 

テレビひきこもりテレビひきこもりテレビひきこもり。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。はっ\(◎o◎)/!と気付くまで今年の春をぐだぐだと過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして先週、あわてて行ってきました!上野へっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

雨の降った次の日なのに、生き残りのさくらを見ることができて

 

一安心(*^^*)Vヤッタネ!

 

 

 

4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

すごくきれいなさくらを見て、嬉しくなった私は

 

さくらと一緒に記念撮影を❤(^3^)

 

 

 

 

 

 

 

 

1.JPG

 

 

 

とった。。。。け。。ど。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

。。。。みどり。

 

 

 

悲しみで表情も歪んでしまいました<`ヘ´>←そっくり(笑)

 

 

 

 

やっぱ散ってた~~~~~アハハ。やっぱね。ですよね。

 

 

 

 

この悲しい経験を機に来年までに私は出不精を克服し、来年こそは満開のさくらの下で

お花見大会を開こうと心に決めました<`ヘ´>

 

参加希望の方は、お手数ですが、

RITZひばりヶ丘店の古谷まで。

せっかくなのでお手入れも一緒にどうぞ^m^❤

 

どうぞどうぞ^m^お待ちしてます^m^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<前のページへ 4567891011121314

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.