2010年7月アーカイブ

お食事会&バースデー

この前、松戸のスタッフでお食事会をしました☆
イルマーレという多国籍料理でお酒も料理も美味しくて
最高でした(^^)

ボリューミーでお腹も満腹になってもデザートは別腹でしたね(笑)

チョコレートフォンデュ美味でございます~
ほんのりビターで大人な味でした。

100722_224135.jpg

それと7月は千田さんのお誕生日月ということでお祝いもしました!

Photo0232.jpg

千田さん満面の笑顔です♪

成田祇園祭り

この前、鶴園が成田の祇園祭りに行ってきました☆

毎年行う古いお祭りで、駅から成田山新勝寺まで出店が出ていて
たくさんの人が来ていました。

神輿やだしが見ものなんです(^^)v

100710_165459.jpg

お囃子や、人の熱気が最高潮でした↑

夜はライトアップされて昼とは違う雰囲気で
綺麗でした~

100710_190254.jpg

夏は色々なイベントがあるから楽しみです!

ハーブちゃん

最近、松戸店のハーブがすくすくと育ってきました(#^.^#)
最初は3つしか植えなかったのに今ではこんなにたくさん☆

100709_120608.jpg 100709_120443.jpg

成長するたび嬉しくなってきちゃいます(笑)

日当たり最高のベランダでもっとハーブを育てて
ハーブガーデンになる日が楽しみです。

100709_120632.jpg

ワールドカップ~

日本戦は終わりましたけど皆さんワールドカップ、\n\n見てましたか?
私は半分寝ていて肝心な所見逃していました...〔泣〕

けど今年の日本は熱かったですね\(^o^)/

ベスト16素晴らしいですよ♪パチパチーー

4年後がまた楽しみです☆

とあるダーツバー『オッティモ』では皆一体感となって
盛り上がってました。
こ~んな感じ↓
2010062921530000.jpg

わきあいあいです(笑)

オッティモさん、いつもリッツを暖かく迎えて頂き
ありがとうございます。<(_ _)>

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.