2012年4月アーカイブ

__.JPG

最近、スマホに替えた奥山です(^。^)y-.。o○

あっ、初めましてヽ(^。^)ノ

きゃりー奥山です!!!

 

今回は、キャリーを探せ写真を載せておきます!!

 

また、近々お会いしましょう!!

アディオスヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 


西村さん、HAPPY BIRTHDAY( ^)o(^ )♡

☆食事会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月会議.JPG

こんにちは~(^O^)/

松戸店の佐藤です☆

 

久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)

暑かったり寒かったりで気候が不安定ですがみなさん風邪とか引いてないですか??

 

松戸のスタッフはみんなとっっっても元気でこないだもみんなで飲みに行きました♡

他店舗から移動してきてくれたスタッフや新しく入ってきてくれたスタッフなど合わせて11人!!

 

女が11人も集まると超にぎやかですね(笑)

周りのお客様に申し訳ないくらい騒いでしまいました(*^_^*)

 

松戸の魚一商店っていうお店に行ったんですがうちから近くて、美味しかったし店員さんも元気良くていい雰囲気だったのでぜひリッツに来た帰りによってみて下さい♡

 

 


Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.