2012年5月アーカイブ

☆ご報告☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~(^O^)/

リッツ松戸店の佐藤です(*^。^*)

最近あっつくなってきましたね~(ー_ー)!!

皆さん風邪引かないで下さいね♪

話変わりますが佐藤、なんと今月結婚しました~!!\(^o^)/わーいわーい

えっ??

新しい苗字ですか??

 

それが・・・・・・轟になりました(@_@;)えーーーーー!!

超平凡から超珍しい名前になりました(笑)

 

お祝いに千葉店のおつるさんがビール好きの私にぴったりなお祝いを頂いちゃいました♡ 

 

 

sato.JPG

顏付きジョッキです♡

これからの暑い時期の必需品ですね(^_-)-☆

ありがとうございます♡

みなさんは夏の楽しみってなんですか??

海や温泉やBBQなど楽しいこといっぱいな時期ですね♪

ぜひぜひ!!脱毛して自慢な肌をGETしてお出かけしてください!!

 

みなさんのご来店心から待ってまーすヽ(^。^)ノ

 

G.W

| コメント(0) | トラックバック(0)
長野.JPG

こんにちは~!!

みなさんゴールデンウィークを楽しく過ごしてますか~??

佐藤はこないだ長野に遊びに行ってきましたヽ(^。^)ノ

むこうは関東より季節が遅いのでいま桜や菜の花が見ごろでした♡

 

自然がいっぱいでとっても素敵でしたよ(*^。^*)

ただすごーく天気が良かったのでみんな紫外線対策で日傘さしたりラッシュガード付けたりと気にしている人が多かったです(ー_ー)!!

もうほぼ夏ですね!

うちのスタッフはみんなこの日焼け止めを使って美白を保ってます(*^。^*)

 

 

日焼け止め.JPG

美肌成分が入ってるので化粧下地にも使えて日焼けを抑えつつ肌ケアまでしてくれる優れものなので一回使うと他のが使えなくなっちゃいます♡

テスターもあるのでリッツに来たらぜひ塗ってみて下さいね(^O^)/

これからどんどん暑くなってくると思いますがみなさん体調にはくれぐれも気を付けてくださいね♪

みなさんのご来店お待ちしてます(^_-)-☆

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.