2012年8月アーカイブ

8月ラスト!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~!!

リッツ松戸店の轟ですヽ(^。^)ノ

 

\          じゃじゃーん!!!             /       

 20120831 018.JPG

 

リッツ松戸店!

今日から松戸に新しい仲間がやって来ました(^O^)/

その名も・・・

       『ザビエルちゃん』

色んなキャンペーンを教えてくれるんです(^_-)-☆

 

今月は・・・といっても

今日までなんですが(>_<)

 

脱毛すればするほどお得になるサマーキャンペーン!!!

ほんっとにお得なんです\(^o^)/

『もう露出なんかしないし・・・』

なんて思ってるそこのあなた!!!

今がチャンスなんですっ(^O^)!

露出が少なくなるこれからが脱毛時!!!

松戸近辺で脱毛をお考えの方はぜひリッツ松戸店へ\(^o^)/

 

 

また9月から新たなキャンペーンも始まります!

店内も秋仕様になってきたのでぜひご来店くださいませ(*^。^*)

 

 

 

浦和 所沢 松戸 成増 ひばりヶ丘 千葉 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

http://www.ritz3.com/

 

 

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

リッツ松戸店の轟です(^_-)-☆

 

皆さん夏バテは大丈夫ですか~??

外の暑さと室内のエアコンで体がだるくなったりむくみが酷くなったりしますよね(>_<)

 

そんな時におすすめなのがリファカラット\(◎o◎)/!

 

花.JPG

エステティシャンの手の動きを再現してつまみ流して疲れを癒してくれます!!

それだけじゃなくマイクロカレントという微弱電流を流してくれて肌もキメを整え綺麗にしてくれるんです!!\(^o^)/ワーイワーイ

 

老廃物も流してくれて疲れがとれるだけじゃなくダイエット効果も!!

ウエストが5センチ以上細くなった人も多数いますヽ(^。^)ノ

あとツボ押しも出来るので頭痛の時はこんな使い方も♪

p 003.JPG

気になった方はリッツ松戸店でお待ちしてます(^_-)-☆

痩せた後は脱毛も重要ですよね♡

脱毛もなんでもご相談お待ちしてま~すヽ(^。^)ノ

 

浦和 所沢 松戸 成増 ひばりヶ丘 千葉 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

http://www.ritz3.com/

 

プール☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

 

リッツ松戸店の轟です(^_-)-☆

今日はうちの姪っ子を紹介します♡

以前にも生まれたばっかの時に紹介しましたがこんなに大きくなりました!!

ジャン!!

 

DSC_0520.JPG

10か月です(@_@;)

体力有り余ってるので毎日晴れの日はプールに入れてるんですって~気持ちよさそう(*^。^*)

 

ってか赤ちゃんの肌の水のはじき方にびっくり!!!!!

私なんか塗ったようになっちゃうのに羨ましすぎる~!!!!!

あ~この頃に戻りたい(笑)

 

でも顏だけは必死にケアして頑張ってます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

うちのフォトフェイシャルやるとほんとに張りが出てキメが整ってきます!!!

嘘だと思ったあなた!!ぜひ一度体験しに来てください!!!

自分の肌の変化にビックリ出来ます♪

夏の紫外線ケアもスピードが大事ですヽ(^。^)ノ

みなさんのご来店おまちしてま~す♡

 

7/8(日)リッツ成増店オープンします!

http://www.ritz3.com/salon/narimasu.html

オープニングサマーキャンペーンはこちら!

http://www.ritz3.com/waki/

 

 

フェース☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~!!

リッツ松戸店の轟ですヽ(^。^)ノ

暑い日が続いてますね~(@_@;)

みなさん夏を満喫してますか~!!??

 

夏といえば海にお祭りに花火と楽しいことたくさんありますよね\(^o^)/

 

私もお祭りと花火はいってきましたよ♪

ただ海にはいけていないのです(>_<)

年々、日焼けしたくないし行くの面倒だしで行かなくなってます(;一_一)

 

でも気分は海になれるアイテムが届きました!!

 

フェース.JPG

リッツのフォトフェイシャルなどで使ってるフェースの生コラーゲンのビーチボール!!(笑)

 

ビーチバレーの気分で遊んでみましたが色々壊しそうだったのですぐ止めました(笑)

みなさんは海行きましたか~??

最近は日焼けしてきてしまってコースが出来ないお客様もいらしたりするので脱毛中、脱毛検討中の人は気を付けて下さいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

検討中の人は早く脱毛してしまいましょう!!

露出には脱毛!!

日焼けにはフォトフェイシャルです!!

 

興味ある人はぜひぜひ連絡下さい(^_-)-☆

皆さんのご来店おまちしてま~すヽ(^。^)ノ

 

 

夏夏

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑中見舞い申し上げます♡

暑い暑い暑い!!!!!

 

マジ熱中症(@_@;)

六金六金(笑)

さて、問題です。

今回RITZ松戸店のブログを書いているのは誰でしょう???

 

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

山ちゃん!!!(ちがいますから~~)

くわしくはWEBで!!

 

 

って、このブログがWEBだぜぇ~~~~

ワイルドだろぉ~~~~

 

BY  ワイルドやまちゃん(笑)

 

今、RITZ松戸店では少しブームが去ったワイルドすぎちゃんが大ブームです(笑)

特に山ちゃん\(^o^)/

 

やまちゃんやまちゃん!!!

ワイルドだろぉ~~~????

 

 

最近やまちゃん、便秘です(笑)

 

 

 

もう1か月出ていません(>_<)

 

 

 

 

 

老廃物の塊です!!!!!

 

 

松戸の花火来ないで、江戸川の花火大会行ったからだよ!!

浮気したから便秘になったんだよ(;一_一)

 

 

HEY!!

やまちゃん!!

浮気するなんて、ワイルドだね!!

 

松戸の花火もきれいだったよ☆

 hanabi 1.jpg

RITZ松戸店のバルコニーから松戸の花火、メッチャ目の前でホントに綺麗だった!!!

あっ!!

タイトルの大滝・・・は一番右です☆

カメラ向けた途端、決め顏してたんで、無視しときました(笑)

 

 hanabi3.jpg

ママは私のママです。

あっ!!!

やまちゃんのママです。

千葉店にいます。

 

楽しい夏の夜でした・・・

 

いい思い出♡

夏の思い出♡

ケツメ!!

ケツメケツメ!!

脱毛!!

綺麗な襟足で浴衣を着て、花火大会へ☆

脱毛は、RITZ松戸でヽ(^。^)ノ

 

7/8RITZ成増店オープンいたしました!!

http://www.ritz3.com/saron/narimasu.html

オープニングサマーキャンペーンはこちら

http://www.ritz3.com/waki/

 


Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.