2012年10月アーカイブ

☆秋☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

 

リッツ松戸店の轟で~す(^_-)-☆

 

やっと涼しくなってきましたね(*^。^*)

秋になると美味しいものがいっぱい\(◎o◎)/!

ついつい食べ過ぎちゃいます(^O^)

美味しいもの食べてるときって幸せですよね♡

 

スイーツ隊長の山P特におすすめが「ふわっと」シリーズのティラミスホイップですって☆

コンビニのスイーツならとっても詳しいのでご来店の際はぜひ山Pに聞いてくださいヽ(^。^)ノ

 

みなさんのおすすめスイーツもぜひ教えてくださいね♡

 

いまリッツ松戸店には来年の夏に向けて脱毛に来てくれてるお客様がたくさんいます!

ぜひみなさんも来年のためにご来店下さい!!

お待ちしておりま~す(*^^)v

 

成増 板橋 和光市 朝霞 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                                http://www.ritz3.com/

 久々にブログを書かせていただいている菅原です。

 

 

20121006_112126.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

  

リッツも誕生いたしまして、早いもので6年目に入りました。

リッツを支えてくださっているお客様、リッツの仲間とその周りで

応援していただいてるご家族やお友達、彼氏さん、業者の方々

お陰様で6期目を迎えることができ今の自分があることを

心から感謝をしております。

本当に本当にありがとうございます。

 

最近、リッツが誕生した頃に書いたブログがでてきまして、

改めて、初心を思い出しその思いは5年たった今も全く変わらないことに

やっぱり自分の信念として魂として変わってはいけないものはちゃんと

残っているものだと更に深く心に刻まれました。

 

私はリッツは誕生してからこの5年思い変わらず、努めてきました。

その想いも受け継がれて一緒に努めてきた仲間も増え、本当に

良い職場で幸せだと思います。

これからも5年前からの想いはずっと大切なものだと

心の底から改めて想いました。
 

 

 

《 5年前の菅原 麻衣のエステティシャン魂 》

 

Image502.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一度の人生。

その中で出会えた方々に

  「喜んでもらうこと」 

  「幸せを感じるお手伝い」が

できたらと想います。

そこで、私が選んだ職業・・・

 「 エステティシャン ・ セラピスト 」。

 

女性はただ、表面だけをキレイにすれば

本当に美しい女性になれるでしょうか?

私は本当に美しい女性にはなれないと思います。

心と身体も健やかな状態でないと

本当の美しさはではないと思います。

 

  エステ=恐い、不安、表面をキレイにするためにしょうがなく行く・・・。

 

それでは、本当の美しさは得られません。

 

 

 

リッツでは、「美しく」なることを 喜び、楽しんでいただけるよう、

精一杯、力を注いでおります。

 

あなたのエステティシャン=美容のコンシェルジュ として・・・

  美しさと幸せのリッツの輪を・・・。 

 

 

 

 

 


えすttw

| コメント(0) | トラックバック(0)
Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.