2012年11月アーカイブ

 

みなさん!!

ついにやってきました!!!!!!!!

 

 エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

     

 

     ド   ー  ン ! 

eva.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

いやーカヲル君かっこいい(^o^)

 

 

何のことかわかんない方もいらっしゃいますよね(^_^;)

 

 

 

そんな方は是非

 

無料動画サイトGyaoをみてください(^_-)-☆

 

あ、別にアニメヲタじゃないですよ!

 

 

そんなア二ヲタ疑惑の

 

みきてぃーがおすすめするRITZのお手入れは・・・

 

こちら!

 

夏のダメージをやっつけろ!

『RITZ生コラーゲンフォトフェイシャル』

 

夏に受けた紫外線ダメージ!

 

秋口からの酷い乾燥!

 

乾燥からくるシミ!しわ!たるみ!!

 

老けて見えちゃいますよ~(@_@;)

 

 

人は1か月きちんとホームケア・サロンケアをしていくと

 

見違えるくらいの変化があります!

 

ウソだと思いますよね?

 

スタッフの肌が証明です(^o^)

 

ぜひ一度お店にお越しください!

また11月後半キャンペーンも実施中です!!

2012 010.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの笑顔でぽかぽかな

クリスマス感満載のお店でお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

2012 031.JPGのサムネイル画像

冬ですね~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

リッツ松戸店の轟です\(^o^)/

 

おととい立冬でついにほんとに冬になりましたね~☆

朝お布団から出るのが毎日辛いです(>_<)

でも私はスノボが好きなので冬は大歓迎なんです♡

 

ただ冬は毎年乾燥に悩まされます(+_+)

空気が乾燥してきてお肌までカサカサになってしまう人!!

ほっておくと5年後10年後に後悔しますよ!!!

 

乾燥はシワだけじゃなくシミやくすみの原因にもなります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

シワだらけやシミだらけの肌なんかになりたくなーい!!

と思った方に朗報です!!

 

リッツ松戸店でやってるフォトフェイシャルは出てるシミだけでなくこれから出てくるシミにも効くんです(*^^)v

生コラーゲンの美容液も使うのでプルプルの肌をその場で実感して頂けます\(◎o◎)/!

 

クリスマス使用の装飾でお待ちしておりますのでぜひぜひご来店下さい♡

スタッフみんなでお待ちしております♡♡♡

2012 010.JPG

クリスマス

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

リッツ松戸店の轟で~す!!!

 

最近一気に寒くなってきましたね~(>_<)

みなさん風邪とかひいてないですか??

松戸店のスタッフはこないだ胃腸炎になっちゃった子がいました(@_@;)

季節の変わり目は疲れなどで免疫力が低下する時期なのでみなさんも気を付けて下さいね!!!!

 

リッツ松戸店は早くもクリスマスモードです\(◎o◎)/!

 

2012 031.JPGかわいくないですか~??\(^o^)/

年末にかけてクリスマスに年越しにイベントがいっぱいですね☆

もう計画は立ててます?

私はまださっぱり決まって無いです(>_<)

ぜひいいアイディアをお持ちの方アドバイスお待ちしてます♡

 

 

 

 

寒い時期でみなさんむだ毛の処理をさぼってします時だと思います。

でも実は今が一番脱毛に向いてる時期なんですがご存知でしたか!?

いまから始めれば来年の夏には自信を持って素肌が出せるようになりますよ~!!!

ぜひぜひ話を聞くだけでもOKですのでご来店下さい♡

スタッフみんなでご来店おまちしておりま~す\(♡o♡)/                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.