2014年1月アーカイブ

 千葉県松戸市 『 脱毛 & フォトフェイシャル 』 エステ リッツ松戸

 

 

 

見た目がきれいな人ほど、得をするというデータがあるそうです。

 

 

 

年収や 待遇に大きな差がでている。

 

 

 

人間見た目じゃない!!!!と 思いたいけれど

 

 

 

事実なのですね・・・。

 

 

 

人は異性の魅力を0.5秒で判断していることが 脳科学で証明されています!

 

 

 

人は 『 視覚動物 』 といわれているそうで 視覚に頼った生活をしているそうです。

 

 

 

 

みなさん 知ってました??!!(*゚Д゚*) 

 

 

 

 

どんなに 中身がよくても このたった0.5秒で判断されては 

 

 

 

かなしいですね。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

 

一度 魅力的ではないと 認識されてしまうと

 

 

 

それを変えるには 数倍の労力が必要になります。

 

 

 

でも ワタシは見た目では判断していない!!!という人もいるでしょう・・・。

 

 

 

けど、 無意識に 見た目が美しく 清潔感のあるひとを選んでいるものなのです。

 

 

 

imagesCAKNUT3Q.jpg

 2758449b.bmp

 誰にも言われないからといって メイクも ムダ毛の処理も

 

 

 

 

おろそかになっていませんか??

 

 

 

 

  

女性でいる以上、 お金が かけられない とか

 

 

 

 

時間がないから綺麗にできない・・・なんてただの言い訳にすぎません。

 

 

 

 

 

そうしている間に あなたの評価は どんどん下がっていっているかもしれませんよΣ(゚Д゚ノ)

 

 

 

 

 

 

では、 あなたなら どちらのトム様を 選びますか・・・??

 

 

 

 

9e15aa6f-s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛エステ リッツ松戸

 

お問い合わせは こちら⇒ 0120-964-856

            

http://www.ritz3.com/

   

若返り フォトフェイシャル 脱毛なら

 口コミで人気のリッツへ☆

 

 

 

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.