2012年8月アーカイブ

今宵は・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

本日8月31日。

 

『ブルームーン』が見れるんです。

 

数年に1度しか見れなくて、

 

次は2015年だそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

そもそも『ブルームーン』って???

 

ブルーといっても月が青く見えるわけではないんです!!

 

1カ月の間に満月が2回見られるということ。

 

通常、満月は1カ月に1度しか見ることができない。

 

しかし、その「約1カ月」は正確に言うと29.5日。

 

現在の暦では、1カ月は2月を除いて30日間か31日間だ。

 

この誤差が積もり積もって、2~4年に一度1カ月の間に2度、満月が見られる。

 

これが「ブルームーン」というわけである。前回は2010年、その前は2007年だったそうです。

 

 

見ると幸せになれるという言い伝えがあるそうです♡♡

 

ロマンチックですね~~~~(*^_^*)

 

 

女性は満月になると女性ホルモンが分泌され、よりきれいに♡

 

月には不思議は力があるそうで

 

特に満月の日は出産も多いそうですよ~~(^^♪

 

 

わたしも早く・・・(笑)       ・・・・汗

 

 

ブルームーン.JPG

 

 

 

皆様の幸せを願って・・・・・☆

 

 

ほっしーならぬ、はっしーより☆

 

 

 

 

 

 

 

成増 和光市 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                                http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

 

脱毛サロン リッツ成増店の山本です。

 

 

 

 

私は最近 美魔女の原志保さんという方のブログや動画などを

 

 

 

 

 

暇があれば見るようにしています。

 

 

 

 

 

 

無題.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方!!!!!40代なんですよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

美しすぎる!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

動画で見ても とってもきれいな志保さん!!!!!

 

 

 

 

 

顏だけではなく、バストのお手入れもされているそうで

 

 

 

 

 

ナイスバディ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして    ムダ毛もなし!!!   膝の黒ずみもなーーーーーしw

 

 

 

 

 

 

本当にわたしの 理想体型です!!

 

 

 

 

 

私も美容は大好きなので

 

 

 

 

 

家事もせずに自分のお手入れに時間を費やす日々ですが

 

 

 

 

やっぱめんどうだな・・・・って思うこといっぱいあります。

 

 

 

 

そんなときは彼女の写真を眺めますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして   自分にカツを入れるのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

成増 和光市 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ 

 

                                http://www.ritz3.com/

 

お久しぶりです~\(^o^)/

 

はっしーです\(^o^)/

 

今日はお化粧品のディスプレイをご紹介します!!!!

 

名付けて・・・・・

 

 

 

 

 

 

『食欲のあきバージョン』

 

 DSC_0797.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

・・・(笑)

 

 

 

柿と栗です!

 

今度サンマでも置いてみようかしら(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

食いしん坊・・・w

 

 

 

DSC_0796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

成増 和光市 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

http://www.ritz3.com/

 

 

 

Y様から頂きました\(^o^)/

 

ありがとうございます!!!!

 

おいしくいただきました♡

 

それにしてもかわいい(*^_^*)

 

パンね♡w

 コロネ.JPG

 

 

成増 和光 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

http://www.ritz3.com/

あつーい(+o+)

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっほー\(^o^)/

 

今日はリッツ成増店から見える風景をご紹介!!!

 

なんと!!!

 

スカイツリーが見えるんです!!

 

じゃん!!!!!

 

 

スカイツリー.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアップじゃじゃん!!!!!

 

 

スカイツリー2.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

そして~

 

はっしー♡

 

風景.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

成増 和光 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

http://www.ritz3.com/

クーポン付♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

夏ももうラスト~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

またまたキャンペーン!!!!

 

イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

引き続きお友達ご紹介イベント!!!!

 

お一人ご紹介につき

 

一万円のSHOT券または、1000円分のQUOカード

 

プレゼントーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さらに!!!

 

お友達には・・・

 

五千円分のSHOT券または、3000円引き(一万円以上ご成約)

 

プレゼントーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ただ今!!!!!

 

肘下・膝下・脇プレゼント

 

なんと!!!!!

 

通常¥306,000が

 

初めてご来店の方のみ税込¥98,000!!!!!!!

 

かなりお得になっております!!!!

 

限定20名様なのでお早めに\(^o^)/

 

ただ今成増店残り8名様!!!!!

 

 

 

 

成増 和光市 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

http://www.ritz3.com/

                                 

              

 

こんにちは^^ 脱毛サロンリッツ成増店の山本です!

 

 

 

 

 

昨日のブログ・・・ご覧になりましたか?!!!!

 

 

 

 

はっしーの衝撃のすっぴん写真!!!!!

 

 

 

 

 

体をはったリファのブログを書いてから

 

 

 

 

とうとう開き直ってすっぴんまで!!!w

 

 

 

 

 

 

そんなはっしー!!!!

 

 

 

 

 

 

最高ですw

 

 

 

 

 

いつも一緒に居るのであまり気にしていませんでしたが

 

 

 

 

 

化粧水などの基礎化粧品と

 

 

 

 

 

フェースのメイクアップ商品を使うとさらに

 

 

 

 

 

綺麗になりますね^^

 

 

 

 

 

ファンデも結構重ねて塗っても軽いのでとってもおすすめです^^

 

 

 

 

 

メイクアップ商品もお値段お手頃なので

 

 

 

 

 

気軽にお使いいただけると思いますよ☆

 

 

 

 

 

フェース化粧品をリッツで導入すると聞いたとき・・・

 

 

 

 

 

正直、大反対でした(社長には言えなーーーーーーい(o´Д`)=з)

 

 

 

 

 

DAKEDO!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

研修を受けて実際つかってみてすぐに変化を感じました!!

 

 

 

 

 

 

 

 新商品を試しては スタッフに使った感想を

 

 

 

 

 

毎回熱弁しています。

 

 

 

 

 

うるさい、しつこい、あんなに反対してたのにウケル!と

 

 

 

 

 

みんなに笑われます・・・・。

 

 

 

 

 

 

でも でも  でも  でも!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そんなのかんけーーーねぇーーーーーw

 

 

 

 

 

 

 

成増 和光 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

 

                                 http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

 

 

はっしーの体を張ったレポート!!!!

 

♡第二弾♡

 

今回はリッツでも扱っている無添加化粧品!!

 

その名も・・・

 

『フェース!!!!!』\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

エステティシャンならだれでも知っている老舗化粧品!!

 

お肌に有害なものは使わないという徹底ぶり。

 

自宅でのスキンケアだけで

 

シミを薄く!

しわを目立たなく!

くすみをなくし!

お肌にハリを!

 

ただ塗るだけ\(^o^)/

 

いつものスキンケアをフェースにするだけでお肌がみちがえるんです!!

 

 

 

こちらの『フェース』さんで販売しているメイクアップシリーズ

 

『インシスト!!!!!』

 

を使ってはっしーが

 

すっぴん公開からメイクアップ!!

 

やりました!!!!

 

全品防腐剤フリー!!

 

さらに!!!全アイテムに

 

加水分解コラーゲン!

ヒアルロン酸!

加水分解エラスチン!

 

配合なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

素肌本来の美しさを守るために成分に徹底的にこだわったものです!

 

 

 使用したもの。

ファンデーションライトベージュ

 

ルーセントパウダー

 

 

 

フェース.JPG

 

アイシャドーBR101

 

リキッドアイライナー(ブラック)

 

 

フェース②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

≪ビフォー≫

すっぴん.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 ≪アフター≫

 

すっぴん③.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

成増 和光 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

 

                                 http://www.ritz3.com/

キッズ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

昨日ご来店いただいたお客様、

 

 

 

 

 

お子様と一緒にご来店いただきました!

 

 

 

 

 

とってもおりこうでしたよ^^

 

 

 

 

 

 

ポケモンのぬり絵と アンパンマンのお絵かきまたやろうね♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0721.JPG

 

 

 

 

 

 

成増 和光 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

       http://www.ritz3.com/

 

 

ぴーかん♡♡

 

こんな日は海に行きたくなるはっしーです\(^o^)/

 

本日のお客様は・・・

 

なんと!!

 

ひばり店に通って頂いてる

 

S様からのご紹介でご来店いただきました私と同じ名前の橋本様♡♡

 

すごく明るい方で美容の話で盛り上がりました(●^o^●)

 

 

 

橋本様~~~!!!

 

パラベン覚えてますか~~~????

 

ごぼう茶是非やってみてくださいねっ(^◇^)♪

 

また3か月後に『美容おたく』からチェック入りますからね(笑)

 

 

 

W様~~~~!!!!

 

全身お申込みありがとうございます!!!

 

後日スタート楽しみにお待ちしております\(^o^)/

 

お手入れはお任せください♡♡

 

 

 

 

 

あやっち.jpg

 

 

 

成増 和光 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

       http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

水着☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは^^

 

 

 

 

リッツ成増店の山本です☆

 

 

 

 

昨日、ひばりヶ丘店の伊東チーフと水着を買いに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

迷って迷って・・・・・お気に入りを見つてけきました!!!

 

 

 

 

 

海に行くのが楽しみです♪♪

 

 

 

 

 

私たちはビキニラインの脱毛済みなので

 

 

 

 

 

はみ出る心配なしw

 

 

 

 

 

みなさんはビキニラインの脱毛はもう済んでいますか?

 

 

 

 

 

 

水着だけ可愛くても、はみだしていたら台無しですYO~~~(○・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0280.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成増 和光 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                                http://www.ritz3.com/

こんにちは~\(^o^)/

 

はっしーです☆

 

今日もたくさんのお客様がご来店いただきました~~♪♪

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

そして、ひとりランチに出発!!!!

 

リッツの目の前にある『丸豚千』さんに行ってきました!

 

初めての訪問・・・。女子ひとり・・・。

 

緊張しました(-_-)/

 

 

 

 

 

が!!!!!!!!!

 

がっつりいただきました♡

 

 

 

 

 

 

丸豚千.jpg

 

すっごいおいしかったです♪♪

 

 

豚骨醤油ラーメン!!

 

 

私はつけ麺にしてみました。味玉付きで¥780!!!!

 

太麺でボリュームもあり、かなりお腹いっぱい!!!

 

 

 

思ったよりこってりしてないので女子にも食べやすいし、

 

私の大好きなきくらげ入り!!歯ごたえ好き~♡

 

仕切りもあっておひとり様でも入りやすいですね~(^^♪

 

 

 

お近くの方は是非!!!おすすめです♪

 

 

 

 

成増 和光 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                                http://www.ritz3.com/

                                 

 

 

 

 

 

リッツ特製玄関マット!(笑)

 

 

プラス陽子さん♡

 

 

 

 

 

 

 

マット.JPG

 

 

 

 

 

 

 

  成増 和光 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                               http://www.ritz3.com/  

 

 

 

先日、成増店の会議のあとに

 

 

 

みんなで大宮の「たこ焼き居酒屋 百福」に行ってきました^^

 

 

 

 

たこ焼きが とってもおいしいので

 

 

 

 

たこ焼き好きの方は絶対食べに行ってください!!!

 

 

 

http://momofuku100.com/reserve.html

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べて、ダーツ対決したり

 

 

 

 

仕事の話で熱く語り合い・・・・

 

 

 

 

 

久しぶりに会うスタッフもいたので

 

 

 

 

 

 

うれしくて喋りっぱなしでした!

 

 

 

 

 

みんなに支えられているのだと

 

 

 

 

 

あらためて実感しました・・・。

 

 

 

 

 

みんないつもありあとう☆

 

 

 

 

 

明日からまた みんなでかんばりましょー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月食事会.JPG百福.JPG

 

 

 

 

 

 成増 和光市 脱毛なら口コミで人気のリッツ

              

                 http://www.ritz3.com/  

 

本日も 様々な年代の客様にお越しいただき

 

 

 

 

とっても楽しい一日でした!!

 

 

 

しかし・・・お話を聞くと

 

 

 

 

エステでつらい経験をされている方が結構いらっしゃるんですね・・・。

 

 

 

契約後、すぐにお店が潰れてしまったり

 

 

 

全く予約がとれない、電話の時点で激しい勧誘をされ

 

 

 

エステが怖くなってしまった・・・と。

 

 

 

 

いろいろなお店がありますので、

 

 

 

 

すべてのエステがそのようなひどいお店というわけではありませんが

 

 

 

中にはそのようなお店があることも事実です。

 

 

 

 

どうやってお店を選んだらいいのか??

 

 

 

 

行ってみなければわからない部分もありますが、

 

 

 

 

電話の時点できちんとした対応ができていないところや

 

 

 

 

激安店などは要注意です。(安いお店がすべてダメなわけではありませんが・・・)

 

 

 

 

低価格のお店に関しては 機械の質が悪かったり ジェルを使い回しにしていたり

 

 

 

 

間隔をあけて施術をしているところもあるようです。

 

 

 

 

本日お越しいただいたS様

 

 

 

 

これまでいろいろなエステに行かれていたそうですが

 

 

 

リッツの脱毛ジェルはちゃんとしたもので安心しました、と言ってくださり

 

 

 

わたしもホットしました。

 

 

 

リッツはほんとうに潰れないの・・・?って?

 

 

 

潰れません!!!!!

 

 

 

って言われても 他で辛い経験をされているかたは

 

 

 

心配ですよね。

 

 

 

 

しかし・・・・。

 

 

 

 

そこは  信頼していただき 通っていただくしかないのです・・・スミマセン。

 

 

 

 

心配な方は お電話でも カウンセリングでも

 

 

 

 

どんなことでもすべてお答えいたしますので

 

 

 

 

何でも聞いてください!!!!

 

 

 

 

お客様に安心していただけるよう

 

 

 

 

しっかり対応させていただきます。

 

 

 

 

私たちは 何を聞かれても もう慣れてしまったので

 

 

 

 

気にしませんww

 

 

 

ジャンジャンお問合せくださいませ^^

 

 

 

成増 和光市 脱毛なら口コミで人気のリッツ

              

                 http://www.ritz3.com/  

 

 

 

 

 

やっほーい☆

 

浦和店から頂いたお花飾りました~~~♪♪

 

ありがとうございました!!!!

 

きれいなお花・・・とかわいいはっしー♡てへぺろ

 

 

 

はし子と花.JPG

 

 

 

 

 

成増限定第二弾!!!!!

 

 

 

 

『ブログ見たよ!!』

 

で5000円のSHOT券プレゼント~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

こんなの初めてです(*^_^*)照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 成増 和光市 脱毛なら口コミで人気のリッツ

              

                 http://www.ritz3.com/   

占い☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

リッツでは、またまたスピリチュアルブームが巻き起こっています!!

 

 

 

先日、スタッフのみんなで吉祥寺の占いサロンに行ってきました☆

 

 

 

チャネリングをやっていただいたのですが

 

 

 

 

これがホントにすごいっっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

何も言っていないのに、私がいつも考えていることを

 

 

 

 

さらっと言い当てるんです!!!!!!

 

 

 

 

主人のことや、妹のこともチャネリングしてもらったのですが

 

 

 

 

口調までそっくりで ビックリでした!!!!!

 

 

 

 

モヤモヤがとれてほんとうにすっきりしました^^

 

 

 

 

占い好きの方はぜひ!!!

 

 

 

 

『インスパイア吉祥寺』です☆

 

 

 

 

今回お世話になった光先生、おすすめです^^

 

 

 

 

 

 

珍しく雨が降りましたね~(+o+)

 

じめじめ・・・・・・・。

 

昨日はH様がご来店いただき

 

差し入れを頂きました~\(^o^)/

 

 

ありがとうございます♪♪

 

 

おいしくいただきました(^^♪

 

ダイエットは明日から。明日から・・・。

 

ドーナッツ金江さん.jpgのサムネイル画像

 

 

 成増 和光市 脱毛なら口コミで人気のリッツ

              

                 http://www.ritz3.com/   

 

 

 

みなさんリッツでは、『セレクトコース』もあります!!

 

お好きな箇所をお選びいただいてご自分の気になる部分から。

 

なんてことも\(^o^)/

 

SパーツLパーツに分かれています。

 

Sパーツ

・脇 ・手指甲 ・足指甲 ・乳輪周り ・へそ下 ・Vサイド ・V上部 ・Iライン ・Oライン

・両膝 ・襟足 ・鼻下 ・アゴ ・もみあげ

 

Lパーツ

・顔全体 ・胸 ・Tフロント ・背中上 ・背中下 ・腰 ・ヒップ

・肘下 ・肘上 ・膝下 ・膝上

 

①S+S  ②L+L  ③S+L  ④S+S+L  ⑤S+L+L

 

などなど選び方は自由!!

 

お得なプランもございますのでカウンセリングの際にご相談下さい!!

 

脇はもちろんの事ほかで、特に人気は

1、膝下

2、Vライン

3、鼻下

4、肘下

5、襟足

 

みなさん!!!

 

見られてますよ!!あなたのムダ毛(笑)

 

体毛はいりません。

 

『リッツで一生モノのツルツルお肌手に入れませんか?』

 

今成増では、オープンキャンペーン実施中!!!!

 

ご契約いただいた方先着100名様に

 

3000円分の商品券プレゼントしております\(^o^)/

 

※50、000円以上ご成約いただいた方に限ります。

 

早い者勝ちでーーーーす!!!!!

 

 

 

成増 和光市 脱毛なら口コミで人気のリッツ

              

                 http://www.ritz3.com/   

 

 

 

リッツ成増店では8月にご契約いただいた方には

 

 

 

3000円の商品券をプレゼントいたします!!!

 

 

 

この機会に 是非お越しくださいませ^^

 

 

 

(5万円以上ご契約の方で、ご新規様限定になります)

 

 

 

リッツの脱毛コースのお支払は カード払いや

 

 

 

店頭分割もご利用いただけます。

 

 

 

 

例えば  チラシに掲載されている

 

 

 

 

肘下、膝下、ワキプレゼント¥98000のコースですと

 

 

 

 

3カ月に一度、ご来店時に19600円をご入金いただければ

 

 

 

お手入れができます!(19600円×5)

 

 

 

 

一か月あたり、約6500円ですので

 

 

 

気軽に脱毛がはじめられる!!!!と大好評です♪

 

 

 

 

ローンがイヤ!!! 一括で支払うのが心配・・・という方は

 

 

 

 

店頭分割をご利用ください^^ 手数料はかかりません!!!

 

 

 

 

中には潰れたらコワイ・・・とのことで分割での支払いを

 

 

 

 

ご希望される方もいらっしゃいますが

 

 

 

 

リッツの店頭分割は そんなお客様のために

 

 

 

 

 

ご用意した支払い方法ですので

 

 

 

 

お気軽にお申し付けください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0248.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

成増 和光市 脱毛なら口コミで人気のリッツ

              

                 http://www.ritz3.com/   

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.