2012年10月アーカイブ

 

 

 

 

昨日 ご紹介でご来店いただいたK様から

 

 

 

 

 

 

差し入れいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

この日は食いしん坊のハッシーがお休みのため

 

 

 

 

 

私と安保さんのふたりでいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0386.jpg

 

 

 

 K様は 双子の女の子のママさんで、とってもおしゃれ☆★

 

 

 

 

 

 

双子ちゃんのお洋服もオソロで、とっても可愛い!!!!!

 

 

 

 

 

 

脱毛と フォトフェイシャルでのお手入れだったため

 

 

 

 

 

 

一時間ほどかかりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

オチビちゃんたちは ハロウィンのステッキで

 

 

 

 

 

 

床に魔法をかけて遊んでいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎるだろーーーーーーーーーーーキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

 

 

 

 

 

 

 

来月、またママと一緒に遊びに来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

リッツでは、お子様連れOKですので、

 

 

 

 

 

 

お電話で確認の上、お気軽にご来店くださいませ^^

 

 

 

 

 

 

まだまだ、エステでお子様連れOKのところが少ないようなので

 

 

 

 

 

 

そこが決め手になって通っていただいているお客様も

 

 

 

 

 

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

預けて来るのも大変ですし、お子様が大きくなってからでは

 

 

 

 

 

いつまでたっても脱毛ができませんよね・・・。

 

 

 

 

 

 

ただでさえ 脱毛は回数がかかり

 

 

 

 

 

 

日数をあけてお手入れが必要なので

 

 

 

 

 

少々時間がかかります。

 

 

 

 

 

 

子育てが落ち着いてからはじめることもできますが

 

 

 

 

 

 

脱毛は来店ペースが三カ月に一度なので

 

 

 

 

 

 

ご負担なく、通っていただけると思いますよ。

 

 

 

 

 

お子様が大きくなるにつれて、プールや行事への参加が増えて

 

 

 

 

 

結婚前よりムダ毛が気になるという方が

 

 

 

 

 

とても多いので、早めの脱毛をおすすめします♪

 

 

 

 

 

 

特に人気の脱毛箇所は

 

 

 

 

 

『 ひじ下 ひざ下  脇 』デス。

 

 

 

 

 

 

この部分って、「ワタシ、そんな露出しないからいいのよ~~~w」って

 

 

 

 

 

 

言ってる方でも なんだかんだで出ている部分なんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

「だれも見てないからいいのよ~」と恥ずかしそうにお話される方も

 

 

 

 

 

 

とても多いのですが、

 

 

 

 

 

 

 

みんな  結構見ていますwww

 

 

 

 

 

 

 

成増 板橋 和光市 朝霞 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

      

              http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

決起大会!!

| コメント(1) | トラックバック(0)

 

お久しぶりです\(^o^)/

 

はっしーです♪♪

 

先日、全店舗のスタッフが集まり決起大会&研修が行われました!!

 

その様子・・・こちら↓↓↓↓

 

 

.facebook_-1174515162.jpg

 

 

リッツもこんなにスタッフが増えました~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

6店舗!!!!

 

第一回決起大会!!笑いあり、涙あり・・・・(*^_^*)

 

 

各店舗輝いているスタッフの発表がありました!!

 

それぞれのリーダーからまさかのサプライズ!!!

 

おったまげました(゜-゜)ぎょ

 

 

 

☆浦和店☆ ・・・ 佐藤のぞみさん

 

☆所沢店☆ ・・・ 関澤理子さん

 

☆松戸店☆ ・・・ 芳賀杏奈さん

 

☆ひばりヶ丘店☆ ・・・ 古谷早紀さん

 

☆千葉店☆ ・・・ 田中琴音さん

 

 

 

みなさんおめでとうございま~す\(^o^)/

 

賞状と花束が贈られました♡♡

 

いくつになっても賞状を頂くとうれしいものですね♪

 

 

成増店はというと、

 

実は、わたくし橋本が頂いちゃいました♡てへぺろ

 

陽子さんからのお手紙つきです♡

 

陽子さん手紙を読み上げてくれたのですが・・・

 

 

読む前から号泣・・・(+o+)笑

 

 

私もかなりこらえました。笑いを・・・

うそ!うそ!  涙を・・・

 

 

改めて、一緒に働けていることを感謝しました。

 

成増店はまだオープンして間もないのですが

 

深い話をしながら夢を語る機会もあり、かなり分かち合ってます♡

 

 

そして、

 

各店舗ごとにカラーがあります。

 

スタッフの個性があります。

 

ただ、向いている方向はみんな一緒です♡

そんなリッツをどうぞこれからもよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

成増 板橋 和光市 朝霞 脱毛なら口コミで人気のリッツへ       

              http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

 

こんにちは リッツ成増店の 山本です^^

 

 

 

 

 

リッツ成増店会議&ハッシー&ふるちゃんの昇格祝いをやりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハッシ-、ふるちゃんからの感動メッセージ

 

 

 

 

 

 

そして 社長のipadから流れる バックミュージック・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

槇原敬之の『もう 恋なんてしない』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ナゼこれにしたのか??社長ww

 

 

 

 

 

 

 

思わずみんなでツッコミw

 

 

 

 

 

 

笑いいっぱい!!!涙いっぱいの感動の一日でした♪♪

 

 

 

 

 

 

 

030.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

この曲で、なぜかノリノリの社長!!しかも踊りつき!!w みんな大爆笑ですw

 

                                                                                                                                                                                  

 

 

 

 

 

                                        

 

 

 

031.JPG

 

 

 

 

 左がハッシー!!! わたしの最高のパートナーです^^

 

 

 

 

 

 

ハッシー、最近 ダイエットの成果が出ているらしく 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと調子にのってお菓子食べておりますw

 

 

 

 

 

ボクササイズにはまっています~♪

 

 

 

 

 

 

右が ひばりが丘店のふるちゃん!!!

 

 

 

 

 

ふるちゃんは 私が初めて新人教育を担当した大切なスタッフです。

 

 

 

 

 

 

出会ったころは、まだ成人式前で まだまだ子供・・・とおもっていましたが

 

 

 

 

 

 

彼女も 役職者になるところまで成長しました!!!

 

 

 

 

 

 

ふたりとも、本当におめでとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

リッツのお母さんたち・・・・みんな大号泣。。。。。。

 

 

 

.facebook_-1269381442.jpg

 

 

 

 そして、感動のあとのキメポーズ。

 

 

 

 

 

 

通行人を無理やり引き止め、記念?撮影!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

リッツファミリー、また絆が強くなりました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 成増 板橋 和光市 朝霞 脱毛なら口コミで人気のリッツへ       

              http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^成増店の山本です♪

 

 

 

 

リッツ成増店に 『ウッドランプ』が届きました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは、まだ表に出てきていない シミ予備軍などを見ることができるのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

色が濃く見える部分がシミ予備軍です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無題.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0359.jpg

 

 

 

こんな感じで 顔を中に入れて使います。

 

 

 

 

 

 

 

ハッシー  おでこにもシミ予備軍が大量に!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

写メがうまく撮れなかったので

 

 

 

 

 

 

 

写真はまたあらためて・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も 昨日使ってみたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

思っていた以上に予備軍がいっぱい・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

 

 

 

 

 

シミ予防には まずは日焼け止めと保湿が基本ですが

 

 

 

 

 

 

 

私がいま 実践しているのが 「お味噌汁」です。

 

 

 

 

 

 

 

味噌には たんぱく質や ビタミン。。。などお肌や健康にかかせない

 

 

 

 

 

栄養がたくさんふくまれていて

 

 

 

 

 

 

老化防止!!!シミ予防にもなるそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、 肩こりにもいいそうです!!!

 

 

 

 

 

 

 

大人ニキビが気になる方は 

 

 

 

 

 

 

 

たまねぎや サツマイモ 大根などの 

 

 

 

 

 

 

 

 

根菜野菜をいれるといいそうですよ^^

 

 

 

 

成増 板橋 和光市 朝霞 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                                http://www.ritz3.com/

 

 

 

女性が美しくあるために とても大切なのが

 

 

 

 

 

『外面・・・お肌、プロポーション、髪など』    

 

 

 

 

 

 

『内面・・・健康状態、生活習慣』  

 

 

 

 

 

 

『精神面・・・思考習慣』の3つです。

 

 

 

 

 

 

この3つはとても大きく関係していますので

 

 

 

 

 

どれかひとつが整っていればいいというわけではありません。

 

 

 

 

 

リッツでは この三美容を 自然に無理なく

 

 

 

 

 

 

みなさまの習慣にできるよう トータルでサポートしていきたいと

 

 

 

 

 

 

考えております。

 

 

 

 

 

 

おすすめしたい 習慣はたくさんあるのですが

 

 

 

 

 

 

みなさま、 まずは冬でも日焼け止め習慣!!

 

 

 

 

 

 

 

しみ予防と、これから脱毛をはじめる方にも

 

 

 

 

 

おすすめ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

一気に塗る範囲を広くすると

 

 

 

 

 

 

かなりめんどうなので

 

 

 

 

 

ちょっとずつ 範囲をひろくしていくといいですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこの方法で 習慣化に成功しました!!!

 

 

 

 

 

 

1年中日焼け止めを塗っていますが

 

 

 

 

 

 

全く苦になりません Σd(´∀`)!

 

 

 

 

 

 

慣れてしまえば  歯磨きと一緒ですよ!(*´∀`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

成増 板橋 和光市 朝霞 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

 

                                http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.