2012年11月アーカイブ

行ってきましたー♡♡

 

ルンルンのはっしーです♪♪

 

アフター6で行ってきたんですが、充分楽しめました\(^o^)/

 

めちゃくちゃ寒かった~(+o+)

 

そしてこの人の数・・・

 

さすがディズニーですね(゜-゜)

 

みなさん日頃のストレスを夢の国で発散したいのでしょう・・・(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

クリスマスツリー.JPG

 

それにしてもカップルまみれ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

女子二人もちろんやさぐれました(泣)

 

 

 

♡シンデレラ城♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シンデレラ城.JPG

 

やっぱりクリスマスバージョンは綺麗ですね♪♪

 

 

 

 

クリスマスツリー②.JPG

 

 

パレードをはしゃぎながら見ました(*^_^*)

 

ホーンテッドマンションは必見です!!!

 

ハロウィンとクリスマスの間の内装になってました!!

 

 

TDL.JPGのサムネイル画像

 

 

成増 板橋 和光市 朝霞 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

      

              http://www.ritz3.com/

 

 

 

お肌のことや ムダ毛のことなど・・・

 

 

 

 

この歳になって まだ気にしているのはおかしいんじゃないか? とか

 

 

 

 

 

もっとキレイになりたい!!! どんどん欲が出てきてしまう。

 

 

 

 

 

こんな自分は ちょっとヘンなんじゃないか・・・・

 

 

 

 

 

そんなふうに 考えている方が多いような気がします。

 

 

 

 

 

でも、いくつになっても綺麗でいたい想いも

 

 

 

 

 

もっと綺麗になりたいという願いも

 

 

 

 

 

女性なら自然に出てくるものだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

わたしは 女性はいつも綺麗でいることが仕事だと

 

 

 

 

 

 毎日、自分のお肌のお手入れをするときも、

 

 

 

 

 

お客様へのお手入れをするときも

 

 

 

 

同じ気持ちでやっています。

 

 

 

 

 

エステティシャンだから とか

 

 

 

 

 

主婦だから  もう歳だから・・・   なんて

 

 

 

 

 

関係ない。    みんな同じ女性です。

 

 

 

 

 

悩みを聞けば、どのお客様もみんな思っていることは同じです。

 

 

 

 

 

今は 綺麗になれる手段がたくさんあります。

 

 

 

 

 

おうちでの自己処理や、お肌のお手入れに

 

 

 

 

限界を感じてしまっている方 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ エステのチカラを借りるのも いいかもしれませんよ・・・^^

 

 

 

 

DSC_0019.jpg 

 

ビューティーサロンRITZ☆ 脱毛 ☆ フォトフェイシャル ☆

 

 

成増 和光市 朝霞 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                                http://www.ritz3.com/

 

 

今日は、お肌の乾燥のため脱毛ができなかったお客様が

 

 

 

とても多い!!!!!

 

 

 

 

一日でこんなに重なる日もめずらしいのですが(´д`ι)

 

 

 

 

 

脱毛は お肌が潤った状態のほうがしっかり効果をだせますので、

 

 

 

 

 

特にこの季節は保湿が重要です!!!

 

 

 

 

中には、「 効果があまりでなくても気にしないから脱毛してほしい」

 

 

 

 

という方もいらっしゃいますが

 

 

 

 

よーーーーーーーく!!!!考えてください!!!!奥さん!!!!!

 

 

 

 

 

ムダ毛をなくしたくてお金を払っているんですよ?!

 

 

 

 

 

そして、3カ月おきとはいえ トータル2年かかります!!!

 

 

 

 

せっかく来たし、また来るのもめんどう・・・・って気持ちもわかります。。。。。

 

 

 

 

 

でも、毎回脱毛の効果がしっかり出ないと2年の8回ではきれいに仕上げることが

 

 

 

 

 

難しくなってきます。

 

 

 

 

結局、毛が気になって追加料金を払って延長コース・・・・なんて嫌じゃないですか??!

 

 

 

 

リッツの脱毛は、効果も安全性も自信があります!!!!

 

 

 

 

 

できるだけ、お客様のご希望に合わせてご満足いただけるように

 

 

 

 

対応はしておりますが 「脱毛の効果」に関しては 

 

 

 

 

 

機械の性能なども大きく関係してきますが、

 

 

 

 

 

 

どんなに効果の高い機種を使ったとしても

 

 

 

 

お肌の乾燥には勝てないのです。

 

 

 

 

 

今日のお客様たちには、保湿のお願いと

 

 

 

 

後日あらためてご来店頂くようご案内いたしましたが

 

 

 

 

 

みなさんとても素直で優しい方ばかりで安心しました。

 

 

 

 

 

このブログを読んで、ちょっと厳しいお店?!と感じる方もいると思います。

 

 

 

 

 

でも その前に なんのために脱毛サロンに行くのか?!ということを

 

 

 

 

お客様にも考えていただきたいのです。

 

 

 

 

 

 

リッツはとにかく結果重視!!!!です!!!

 

 

 

 

 

乾燥に関しては少々口うるさく言ってしまうときもありますが

 

 

 

 

、ご満足していただける自信はあります!!

 

 

 

 

最後に、ついでに紹介しちゃいます。

 

 

 

 

 

お店でおすすめしているボディジェル。です。

 

 

 

 

 

塗ってるけど、お肌が改善しない・・・などお悩みの方にご紹介しています。

 

 

 

 

無理やり買わせたりはしませんので怖がらないでくださいねーーーーー(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

スタッフもみんなコワくないので安心してくださいね・・・w

 

 

 

 

 

 

 

今日は 久しぶりに真面目にブログ書いてみました・・´;゚;∀;゚;)ンフッ

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0020.jpg 

 

 

 

成増 板橋 和光市 朝霞 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

      

              http://www.ritz3.com/

冬らしくなってきましたね\(^o^)/

 

スノボーに行きたくてうずうずしているはっしーです♪♪

 

 

まずは・・・

 

お店がクリスマスバージョンになりました~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

かわゆ・・・(*^_^*)

 

 

 

 

 

FxCam_1352862451805.jpg

 

 

 

 

私のもとにもサンタさんは来てくれるのかな~~~???

 

素敵なプレゼントじゃんじゃんお待ちしております♡♡

 

 

 

 

 

2012-11-14_12.10.00.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

外を見渡してみると、キラキラ輝いていますね!!

 

この季節はうきうきします♡

 

 

 

この間勉強会で銀座の街をぷ~らぷらしたんですが

 

キラキラ♡ギラギラ♡してました(笑)

 

大人の街ですね(゜-゜)私にはまだ早いと感じました。チーン

 

 

b0256259_20461225.jpg

 

 

それはさておき、

 

勉強会とても楽しかったです♪

 

普段お会いできない方々とお話もできて改めてエステって深いと思いました。

 

日々勉強!日々成長!!

 

 

成増 板橋 和光市 朝霞 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

      

              http://www.ritz3.com/

 

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.