2012年12月アーカイブ

その本が これ。

 

 

 DSC_0060.jpgのサムネイル画像

 

 この方、60歳ですよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

信じられない・・・。

 

 

 

女医さんですが メスを使った手術は一切行っていないそうです。

 

 

 

日々の保湿、紫外線対策のほかに 

 

 

食事や メンタル面も気も付けているそうです。

 

 

美容点滴なんかも やっているのかな?という感じでしたが

 

 

それでも この美しさはすばらしい!!!!!

 

 

 

 

それなりに きれいさがあれば十分じゃないか?という方もいるでしょうけど

 

 

 

年齢気にしてるのって ホントに日本人だけですよ。

 

 

 

 

何歳でも キレイならそれでいいじゃないか!!!!!! と

 

 

 

この先生にも書いてありました。 (わたしは 大賛成ww)

 

 

 

すごく興味深い項目が、

 

 

 

『 精神 と 皮膚 は同じ場所から発生した 』 ということ。

 

 

 

皮膚と神経は 受精卵と同じ場所にあり

 

受精卵が分裂して人間ができてく過程で

 

神経と皮膚になる。

 

 

エステの講習などても 心と肌はつながっているという話はよく出てきます。

 

 

 

恋をすると綺麗になる と言われていますが

 

 

 

快感ホルモンがでるから綺麗になるんです。

 

 

 

お肌などのコンプレックスなどで ストレスを感している時間が長いと

 

 

 

心だけでなく、 体や肌にも悪い変化がでてきます。

 

 

 

 

この本は すごくわかりやすく 簡単に書かれていますので

 

 

 

 

是非 参考にしてくださいね。 とても読みやすい!!

 

 

 

 

ビューティサロン ☆ リッツ成増 ☆ 脱毛 ☆ フォトフェイシャル ☆

成増 和光市 朝霞 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

 

                                http://www.ritz3.com/

 

 

 

DSC_0061.jpgのサムネイル画像

 

 k様から 差し入れいただきました!!! いつもありがとうございます^^

 

 

 

 はっしーです\(^o^)/

 

2012年もうすぐ終わりますね~

 

今年最後!!!!

 

ラスト5日間!!!

 

フォトフェイシャル~~~~~♪♪

 

キターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!

 

なんと!!体験5,800円

 

さらに!!新プラン!!!

 

トライアルプラン出しちゃいいます(☆Д☆)

 

このプラン破格です!!

(ここだけの話・・・一番お得です!)

 

組み合わせ自由♡

他にもプランございますのでご相談ください!

 

1度体験して迷っていた方も大大大、大歓迎\(^o^)/

 

この機会にプルプルお肌目指しましょう!!!

 

 

 

 

そして!!『はっしー♡ブログ見たよ♡』

 

っておっしゃって頂ければ素敵なプレゼントがあるかもね(笑)(^3^)ちゅ

 

 

 

 

ビューティサロン ☆ リッツ成増 ☆ 脱毛 ☆ フォトフェイシャル ☆

成増 和光市 朝霞 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                                http://www.ritz3.com/

 

 

 乾燥&老化対策には 化粧水や ボディクリームも必須ですが

 

 

 

内側からの改善 『食事』 もかなり重要。

 

 

 

緑黄色野菜、バランスのとれた食事がお肌にも影響してきます。

 

 

恥ずかしながら わたくし、 

食事に関しては 全く興味がありませんでしたので

 

 

和食はほとんどとらずに ピザやパスタばかり食べていたんですね・・。

 

 

 

しかし・・・  体調不良や お肌の改善が進まないことに

 

 

 

 

やっと気づきまして 2カ月ほど前から 和食生活をはじめました。

 

 

 

 

いまは 一日一食を和食にしています。

 

 

 

 

料理キライなわたしの救世主!!!!!

 

 

 

 

 

ワタミの宅食 を発見したんですね。

これです。

 

 

 

DSC_0046.jpg

 

 

 

 今日は お店で朝食べました。

 

 

 

 

保存料が一切入っていないし 

 

 

 

 

 だしで味つけをしているそうで カロリーは低いけど

 味はしっかりついています。

 

 

 

 

 

しかも、宅配なので本当に便利ですw

 

 

宅配ボックスの中に帰る頃に届いているので

家事をしなくていい。最高です・・・・w

 

 

 

食事を改善してからは 少しずつですが

 

 

 

なかなか きえなかった 肌の小さいブツブツが

(触ったときに なんかブツブツする。。。ってやつは

化粧品だけでは 改善が難しいそうです。やっぱ内側改善・・・)

 

 

 

綺麗になってきたり 変化は感じています。

 

 

 

 

ダイエットしたい人にも 人気らしいです。

 

 

5日分から 注文できるので 食事にお困りの方は

試してみてください^^

 

 

 

 

ビューティサロン ☆ リッツ成増 ☆ 脱毛 ☆ フォトフェイシャル ☆

成増 和光市 朝霞 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                                http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 渋谷で 姿勢教育を義務教育の科目にする!と

 

 

 

 

署名活動をしているストレッチトレーナーの兼子さんをみかけました!

 

 

 

 

もちろん 署名してきましたよ!!

 

 

 

 

姿勢が悪いと、美容だけではなく 病気やうつなど

 

 

 

 

心にも影響していくこともあるとお話していました。

 

 

 

 

ご興味あるかたは ブログを覗いてみてくださいね^^

 

 

 

 DSC_0044.jpg

 

 

 

 

ビューティサロン☆リッツ成増☆

 

成増 和光市 朝霞 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                                http://www.ritz3.com/

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

 

最近は、またあらためてお客様への感謝がいっぱいになる出来事が

 

たくさんありました。

 

 

 

いろんなことを思い出します・・・。

 

 

 

 

いつも指名してくださるお客様のこと

 

 

わたしの長ったらしい話をなぜか毎回楽しみに来て下さる

 

 

 

 

マニアのお客様 (失礼・・・・w)、

 

 

厳しさの中から 学びを教えてくれるお客様・・・・、

 

 

 

今日 御来店いただいたお客様からも

 

 

 

 

エステティシャンとして 今までやってきてよかったと

 

 

 

 

感じさせてもらうことができ、

 

まるでわたしの心を癒すかのような展開・・・ なんてねw

 

 

 

 

 

そして、さらに私を元気づけるため??!に

 

スタッフルームに用意された

 

 

 

 

 

大好きなピザポテト&プリングルス達!!!!w

 DSC_0040.jpg

 

 

 

 

たまたま 買ってきただけだったら ソーリー・・・・・w

 

 

 

 

 

なぜか今日は感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

最後に・・・・・

 

 

 

 

 

 

これが今の精一杯の感謝の気持ちです。

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

yatta.jpg

 

 

 

こんな日記を書いておきながら

 

 

 

 

結構はずかしいので こんな表現しかできません・・・

 

 

 

 

・・・・・気持ち 伝わっているといいのですかm(__)m

 

 

 

 

 

 

ビューティサロン☆リッツ成増☆

 

 

成増 和光市 朝霞 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                                http://www.ritz3.com/

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.