2013年3月アーカイブ

 

 

 

 

東京都板橋区成増の『フラッシュ 脱毛& 若返り フェイシャル』エステ

 

 

 

 

 

 

 

この写真は 60年後、 同一人物を同じ角度で撮影されたものだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 kao5.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 kao1.jpg

やはり、 若さを保つためには 老化を食い止める作業が必要。

 

 

 

 

 

 

これ⇓⇓⇓     フェースの 老化を止めてくれるドリンク。

 

 

 

 

 

 

 

 DSC_0133.jpg

 

 

 

 

 

 お試しで10本お買い上げいただいていた S様から 感想いただきました。

 

 

 

 

 

『   高いだけあって、 すごく良かった!!!!   』  と喜んで頂きましたw

 

 

 

たしかに、1本700円ですが 毎日だと・・・少々お値段かかります・・・汗。

 

 

 

 

 

しかーーーーーーーし!!!!

 

 

 

 

1日  たった700円で 老化を食い止めて 若く美しい肌になれるなら・・・

 

 

 

 

って おもいませんか?

 

 

 

 

このドリンク 即効性があるのと 疲れもかなりとれるので 

 

 

 

 

おススメ!!!  目覚めも かなりよくなります!!!!!

 

 

 

 

 

☆ リッツ 成増 ☆

 

 お問い合わせは こちら ⇒ 0120-836-117

 

http://www.ritz3.com/

 

板橋 成増 和光市 朝霞 練馬 池袋 ひばりヶ丘

 

若返り フォト フェイシャル」& フラッシュ 脱毛なら

 

口コミで人気のリッツへ

 

 

 

 

東京都板橋区成増の『フラッシュ 脱毛&若返り フェイシャル』 エステ

 

 

 

夏が 近くなってくると 腕や 脚 のムダ毛も気になりますが

 

 

 

ビキニライン・・・・気になりませんか?

 

 

 

 

『 Vラインの形や大きさって どうしたらいいんですか・・? 』  

 

 

この質問が一番多いのですが

 

 

 

この形でなければいけない、 とか

 

 

 

 

この大きさでなければおかしいというのもありませんので

 

 

 

 

その方のお好みに合わせて 形も大きさも整えて 脱毛できます。

 

 

 

 

あとは  元々生えている 範囲や 毛の太さなどによっても

 

 

 

 

仕上がりが違ってきますので 自分では決められない・・・という方は

 

 

 

スタッフと一緒に 形を相談しながら施術していきます。

 

 

 

 

毛の量も調節できますので 自己処理しているときよりも

 

 

 

 

断然!!!!仕上がりがきれいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ リッツ 成増 ☆

 

お問い合わせは  ⇒  0120-836-117

 

板橋 成増 和光市 朝霞 練馬 池袋 ひばりが丘

 

若返り フォト フェイシャル & フラッシュ 脱毛 なら

口コミで人気のリッツへ

 

 

東京都板橋区成増の『フラッシュ脱毛&若返りフォトフェイシャル』サロン

 

 

 

 

 

リッツ成増店に また新商品が入荷いたしました!

 

 

 

メソシューティカル 『インサイドC2G2000 ファイン』 の ゼリーのサプリメント。

 DSC_0129.jpg

 

 

 

このサプリ、 なんと 24時間お肌の中で働き続けて

 

 

 

コラーゲンや ヒアルロン酸の 生成をサポートしてくれる すごいものなんです!!!

 

 

 

その秘密は ビタミンC と 鉄 なんだそうです。

 

 

 

このふたつの 成分がないと コラーゲンは生成されません。

 

 

 

これまで サプリを飲んでも 変化がなかったという方は

 

 

 

もしかしたら 鉄 不足・・・かもしれません。

 

 

 

通常のビタミンCだと 4時間ほどしか 持続しないそうなので

 

 

 

24時間持続って 毎日食べ続けたら どーなるのか・・・・。

 

 

 

 

髪もサラサラになったり シミなどの抑制、活性酸素の除去もできるので

 

 

 

 

これだけで全身ケアができます!!

 

 

 

 

リッツ全店に入荷済みなので

 

 

 

購入希望の方は 各店舗へお問い合わせください^^

 

 

 

 

28本入り     ¥12、600

 

 

 

 

 

 

☆ リッツ 成増店 ☆

 

お問い合わせは こちら ⇒ 0120-836-117

http://www.ritz3.com/

成増 板橋 和光市 朝霞 練馬 池袋 ひばりヶ丘 

若返り & フラッシュ脱毛なら 口コミで人気のリッツへ

 

 

 

東京都板橋区成増の『フラッシュ脱毛&若返りフォトフェイシャル』サロン 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのお客様が 口にする このセリフ

 

 

 

 

 

『ただの 自己マンなんですけどね。。。』

 

 

 

 

たしかに、そーいった部分もあるかもしれません。

 

 

 

でも 脱毛して 手に入れた 『 美しい肌 』 の効果は 自己満足だけではありません。

 

 

 

 

本当に不思議なもので 人って コンプレックスがなくなっていくと

 

 

 

表情や 話し方も変わって とても女性らしい雰囲気になるんです。

 

 

 

本人は 気づいていない場合が 多いですが 全然違いますw

 

 

 

 

たくさんのお客様を見てきて ほんとうにこれは実感しています。

 

 

 

 

見た目の美しさも重要ですが  そういった女性らしさとかも 

 

 

 

 

すごく大事だとおもいませんか?

 

 

 

 

 

自己マン・・・とか  どうせ誰も見ていないから・・・・、

 

 

 

 

 

旦那はもう ワタシに興味ないから・・・とか。

 

 

 

 

だったら 見たくなるような 『 肌 』 になればいいじゃないかー!!!!!!(o゚Д゚)」

 

 

 

 

『 触れてみたい 』 と思わせるような 女性になればいいじゃないかー!!!!!!(o゚Д゚)」

 

 

 

 

お肌は お金で 買い替えたり、  人と交換することもできません。

 

 

 

 

 

でも 美しく 『変身』 させることはできます。

 

 

 

 

 

カミソリに費やすお金 とか   人目を気にする 自分 ・・・

 

 

 

 

 

自信がない自分・・・とか。

 

 

 

 

 

たかが 脱毛  と言う人もいるでしょう。

 

 

 

 

でも その  『 脱毛 』で いろんなことが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

☆ リッツ成増店  ☆

 

 

お問い合わせは こちら ⇒ 0120-836-117

http://www.ritz3.com/

 

 

成増 板橋 和光市 朝霞 練馬 池袋 ひばりヶ丘

若返り&フラッシュ脱毛なら 口コミで人気のリッツへ

 

 

 

 

 

東京都板橋区成増の『フラッシュ脱毛&若返りフォトフェイシャル』サロン

 

 

 

スキンシップをすると、「オキシトシン」 という ホルモンが出ます。

 

 

 

 

これは 赤ちゃんや 動物に触れているときにも出るもので

 

 

 

 

肌に触れて 安らぎを感じた時にでるそうです。

 

 

 

 

 

エステを受けているときにも 出るんですよ!!

 

 

 

 

別名  『幸せホルモン』 とも 呼ばれています。

 

 

 

 

はじめのうちは このホルモンが大量に出てて、

 

 

 

 

だんだんその量が減少していくため 気持ちが冷める・・・という現象が起こるそうです。

 

 

 

 

その気持ちを復活させてくれるのが このオキシトシンなので

 

 

 

手をつないだり、スキンシップをかさねていくと

 

 

 

 

あの頃の 二人に戻れる・・・・w しかも 浮気防止にもなる!!!

 

 

 

 

 

 

スキンシップ 作戦には やっぱり美しいお肌でなければいけません!!!

 

 

 

 

 

 

 

トキメキを取り戻したい方・・・

 

 

 

 

 

これから トキメキを手に入れたい方・・・

 

 

 

 

 

ムダ毛でお困りの方・・・

 

 

 

 

 

 私たちなら お手伝いできるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

☆  リッツ成増店  ☆

 

お問い合わせは こちら⇒ 0120-836-117

 

 

http://www.ritz3.com/

 

成増 板橋 和光市 朝霞 練馬 池袋 ひばりヶ丘

 

 

若返り&フラッシュ脱毛なら 口コミで人気のリッツへ

 

 

 

東京都板橋区成増の『フラッシュ脱毛&若返りフォトフェイシャル』サロン

 

 

 

 

乾燥肌の改善には、 『 皮脂膜 』 の役割を正常にすることがポイントです。

 

 

 

 

 

皮脂膜は  皮脂腺から出る油分と 汗腺から出る 水分でできた 天然のクリーム。

 

 

 

 

 

この 皮脂膜が 外からの刺激から守り、水分の蒸発を防ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機能が 衰えてしまうと 乾燥肌・・・敏感肌へとつながります。

 

 

 

 

 

敏感肌の女性が 増えている と言われていますが

 

 

 

敏感肌 というのは 皮脂膜が かなり薄くなってしまっていて

 

 

 

 

ひどく乾燥し ちょっとした 刺激にも敏感になっているお肌の事。

 

 

 

 

敏感肌になると どんなに刺激の少ない安全な化粧品を使っても

 

 

 

 

しみるようになってしまったり 、お肌の改善の妨げになります。

 

 

 

 

敏感肌 = かなり状態の悪いお肌 なのです。

 

 

 

 

この 皮脂膜の改善におすすめなのが

 

 

 

 

 

 

当店のフェイシャルコースでも 使用している フェース化粧品 『ラメラベール  モイスト キープ ゲル 』!!

 

 

 

DSC_0128.jpg

 

スキンケアの最後に使う ゲル (クリーム) です。

 

 

 

 

 

クリーム と聞くと ただ お肌にフタをして

 

 

 

 

水分の蒸発を防ぐだけのもの というイメージだとおもいますが

 

 

 

 

これは さらに 皮脂膜のかわりに なってくれるので

 

 

 

 

使うたびに お肌が しっとりすべすべになります^^


 


 

 

 ☆  リッツ成増店  ☆

 

 

 

 お問い合わせは こちら ⇒ ⇒ 0120-836-117

 

           

http://www.ritz3.com/

 

成増 板橋 和光市 朝霞 練馬 池袋 ひばりヶ丘 

 

若返り&フラッシュ脱毛なら 口コミで人気のリッツへ

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.