脱毛で幸せを感じられるとしたら・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京都板橋区成増の『 脱毛 & フォト フェイシャル 』 エステ

 

 

『 人は笑顔にならなければ 幸せを感じられないんだよ 』

 

 

 

 

先日 初めて行った整体のおじさんが教えてくれました。

 

 

 

 

 

脳科学では証明されているようです。

 

 

 

最近は 『 綺麗になりたい願望 』 が強すぎて?! 間違った美容法や

 

 

 

どう見ても その人には 合わないオーダーをされる方が多いそうで、

 

 

 

結局 満足できずに またお金と時間をかける・・・。

 

 

 

共通点は やはり 『 笑顔がない 』 と言っていました。

 

 

 

どんな職業でも 同じだと思うのですが

 

 

笑顔が生まれなければ なんの意味もありません。

 

 

 

その おじさんとの出会いで エステティシャンとしての

 

 

 

仕事の意味を あらためて考えさせられました。

 

 

 

 

お客様を 脱毛で きれいにするのは 当たり前。

 

 

 

その先に ちゃんと 『 笑顔 』 があるかどうか。

 

 

 

リッツの 企業理念・・・

 

 

 

『 笑顔の輪 』 を広めていくこと。

 

 

 

 

この言葉の重さを いつまでも 忘れずにいたいと思いました。

 

 

 

今日もたくさんの笑顔に出会えたことに 感謝します・・・。

 

 

 

★ リッツ成増 ★

お問い合わせは こちら ⇒ 0120-836-117

http://www.ritz3.com/

板橋 成増 和光市 朝霞 練馬 池袋 ひばりヶ丘 赤塚

若返り フォト フェイシャル & 脱毛なら

口コミで人気のエステ リッツへ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ritz3.com/mt/mt-tb.cgi/657

コメントする

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.