美容の最近のブログ記事

こんにちは★

成増店のナカガワですヽ(^o^)丿

 

最近とても暑い日が続いてますね~!!

半袖のお客様も増えていて、装いも軽くなり、

個人的には大好きな季節です♡

 

しかし・・・

この時期気になるのが

やはり、紫外線!!!

日焼けによって脱毛効果も下がって、光老化も気になりますよね。。

 

 

紫外線対策には、外出するときの服装を見直すことも大切です。

降り注ぐ紫外線の下、無防備な格好で出かけていないかチェックしてみましょう!!

○服や帽子の色は黒がいちばん。日傘も黒に
○首筋も日にやけやすいので、襟のある服を着たほうが◎
 ○素足は厳禁。ストッキングはUVカット効果のあるものを
 ○肌の露出は少なくし、日が高いときには薄手のカーディガンをかける
 ○サングラスは真っ黒で幅の狭いものだと瞳孔が開き、光が目に入りやすくなるので、UVカット効果のある淡い色で幅が広いものを
 ○帽子はつばの広いものを。帽子がなければ日陰を選んで下を向いて歩く


UV-Bは窓ガラスでシャットアウトされますが、UV-Aは窓ガラスも透過するので、建物や車の中にいても油断は禁物です。

建物や車の中での紫外線対策は以下のポイントに気をつけましょう。

○ベッドやデスクは、日の当たる窓辺から遠ざける
 ○建物や車の窓ガラスにはUVカットフィルムを貼ったり、紫外線防止剤を塗る
 ○ベランダから直射日光が入らないように、よしずを利用する
 ○日差しが強い日は、家の中でも日焼け止めを塗る


ここまで紫外線のデメリットを中心に書いてきましたが、紫外線にはこんなメリットもあります。

日光に当たって紫外線を浴びることによって、ビタミンDの合成を促し、カルシウムの吸収を助けるので、

骨や歯を強くする働きがあります。

シミや老化を予防しながら、日光とうまく付き合っていけると一番良いですよね★


 
 

 

 

東京都板橋区成増の『フラッシュ脱毛&若返りフォトフェイシャル』サロン

 

 

 

 

 

リッツ成増店に また新商品が入荷いたしました!

 

 

 

メソシューティカル 『インサイドC2G2000 ファイン』 の ゼリーのサプリメント。

 DSC_0129.jpg

 

 

 

このサプリ、 なんと 24時間お肌の中で働き続けて

 

 

 

コラーゲンや ヒアルロン酸の 生成をサポートしてくれる すごいものなんです!!!

 

 

 

その秘密は ビタミンC と 鉄 なんだそうです。

 

 

 

このふたつの 成分がないと コラーゲンは生成されません。

 

 

 

これまで サプリを飲んでも 変化がなかったという方は

 

 

 

もしかしたら 鉄 不足・・・かもしれません。

 

 

 

通常のビタミンCだと 4時間ほどしか 持続しないそうなので

 

 

 

24時間持続って 毎日食べ続けたら どーなるのか・・・・。

 

 

 

 

髪もサラサラになったり シミなどの抑制、活性酸素の除去もできるので

 

 

 

 

これだけで全身ケアができます!!

 

 

 

 

リッツ全店に入荷済みなので

 

 

 

購入希望の方は 各店舗へお問い合わせください^^

 

 

 

 

28本入り     ¥12、600

 

 

 

 

 

 

☆ リッツ 成増店 ☆

 

お問い合わせは こちら ⇒ 0120-836-117

http://www.ritz3.com/

成増 板橋 和光市 朝霞 練馬 池袋 ひばりヶ丘 

若返り & フラッシュ脱毛なら 口コミで人気のリッツへ

 

 

 

東京都板橋区成増の『フラッシュ脱毛&若返りフォトフェイシャル』サロン

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌を若く 綺麗に保つには 日々のお手入れがかかせませんが

 

 

 

お金もちょっとかかります・・・。

 

 

 

 

今日は 簡単!!! 超経済的な美肌パックを紹介しますね!

 

 

 

材料は ヨーグルトとココアパウダーだけ!!!

 

 

 

ヨーグルト大1と ココアパウダー 小1を まぜて5分程度パックするだけです。

 

 

 

 

※ 材料は 無糖のものがいいようです。

 

 

 

ヨーグルトは、シミしわの予防になったり 美白にいいらしいです!!

 

 

 

 

そして ココアのポリフェノールが 肌荒れを防いだり しみ くすみの予防に!!

 

 

 

 

 

もう 紫外線が本格的に降り注いでくる季節ですので

 

 

 

 

お家でのケアも念入りに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ リッツ成増店 ☆

 

お問い合わせは こちら ⇒⇒ 0120-836-117

            

http://www.ritz3.com/

☆ 成増 板橋 和光市 朝霞 練馬 ひばりヶ丘 池袋 ☆

 

若返り&フラッシュ脱毛なら口コミで人気のリッツへ

 

 

 

東京都板橋区成増の『フラッシュ脱毛 若返りフォトフェイシャル』サロン

 

 

 

昨日 フォトフェイシャルでご来店いただいた50代のお客様、

 

 

 

 

とっても肌がきれいで驚きでした!!!

 

 

 

少し 頬のあたりに シミができはじめたことと

 

 

 

たるみが少し気になっていたと

 

 

 

お話してくれましたが ほんとに50代?!!!と疑ってしまうほど・・・。

 

 

 

あまり 美容にはこだわっていなかったそうですが

 

 

 

 

日焼け止めは 年中ぬっていたそうです。

 

 

 

それを聞いて納得。

 

 

 

お肌の老化の原因の8割が紫外線による『光老化』 と言われています。

 

 

 

 

日々、日焼け止めをぬっておくだけでも シミ、しわ、たるみ・・・など

 

 

 

抑えることができますので、保湿とあわせてやっていただくと

 

 

 

 

さらに効果的です。

 

 

 

 

 

家の中でも 窓際は要注意なので、

 

 

 

 

お家で 日焼け止めは塗りたくない・・という方は

 

 

 

 

カーテンで対策を!!!

 

 

 

 

うちでは 普通のカーテンと アルミ?みたいな日光を反射るすカーテンで

 

 

 

二重で紫外線ブロックしています。

 

 

 

 

外から見ると アルミカーテンが見えるので

 

 

 

 

ちょっとおかしな感じなんですけど

 

 

 

 

 

家族の反対をおしきり 年中それを使用しています。

 

 

 

 

シミができるよりは いいですよ・・・ね(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

☆ リッツ成増店 ☆

お問い合わせは こちら⇒ 0120-836-117

            

http://www.ritz3.com/

 

 

☆ 成増 板橋 和光市 朝霞 練馬 ひばりヶ丘 池袋 ☆

若返り & フラッシュ脱毛なら口コミで人気のリッツへ

 

 

 

 

 

☆東京都板橋区成増の『美肌脱毛 若返りフォトフェイシャル』サロン☆

 

 

 

 

 

 

ファンデーションのスポンジって 洗っていますか?

 

 

 

 

汚れたスポンジには細菌がいっぱいなんですよ・・・・

 

 

 

 

特に ニキビでお悩みの方は要注意です。

 

 

 

 

汚れたスポンジから 肌に細菌が移ってしまって

 

 

 

 

肌トラブルにつながることがあります。

 

 

 

 

毎日洗うか、数日分用意して つねに清潔なものを

 

 

 

 

使うのがおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

☆ リッツ 成増店 ☆

お問い合わせは こちら ⇒0120-836-117 

            

http://www.ritz3.com/

☆ 成増 板橋 和光市 朝霞 練馬 ひばりヶ丘 ☆

若返り&脱毛なら口コミで人気のエステ リッツへ

 

 

 

 

 

☆ 東京都板橋区成増の 『美肌脱毛 若返りフォトフェイシャル』 サロン☆

 

 

 

 

 

お客様から 『肩こりなら コレがいいよ!!』

 

 

 

 

 

と おすすめしてもらったのが  『ピップマクネループ』 。

 

 

 

これです⇓

 

 

 

 

 

 

 

値段も安いし  こんなので効くのかしら・・・?と思っていましたが

 

 

 

 

 

これ !!!!!すごいです!!!!!!!!

 

 

 

 

これを買ってから、肩の痛みがほとんどなくなり

 

 

 

 

頭痛も消えたので 夜もぐっすりです。

 

 

 

 

 

K様!!!!!!!  本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

そして・・・  ちょっとだけ疑ってしまってすみません・・・w

 

 

 

 

 

肩こりになると 血行不良になり お肌のくすみや 顔のむくみ、

 

 

 

 

頭痛からの不眠・・・・などで 美容だけでなく 健康面でも

 

 

 

 

 

 

大きなダメージになってしまいます。

 

 

 

 

こんな症状で お悩みの方・・・試しに使ってみてはいかがでしょう・・?

 

 

 

 

      

 

 

☆ リッツ 成増店  ☆

お問合せは こちら⇒ 0120-836-117

            

http://www.ritz3.com/

 

 

☆ 成増 板橋 和光 朝霞 練馬 ひばりヶ丘 ☆

 若返り&脱毛なら口コミで人気のエステ リッツへ♪

 

その本が これ。

 

 

 DSC_0060.jpgのサムネイル画像

 

 この方、60歳ですよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

信じられない・・・。

 

 

 

女医さんですが メスを使った手術は一切行っていないそうです。

 

 

 

日々の保湿、紫外線対策のほかに 

 

 

食事や メンタル面も気も付けているそうです。

 

 

美容点滴なんかも やっているのかな?という感じでしたが

 

 

それでも この美しさはすばらしい!!!!!

 

 

 

 

それなりに きれいさがあれば十分じゃないか?という方もいるでしょうけど

 

 

 

年齢気にしてるのって ホントに日本人だけですよ。

 

 

 

 

何歳でも キレイならそれでいいじゃないか!!!!!! と

 

 

 

この先生にも書いてありました。 (わたしは 大賛成ww)

 

 

 

すごく興味深い項目が、

 

 

 

『 精神 と 皮膚 は同じ場所から発生した 』 ということ。

 

 

 

皮膚と神経は 受精卵と同じ場所にあり

 

受精卵が分裂して人間ができてく過程で

 

神経と皮膚になる。

 

 

エステの講習などても 心と肌はつながっているという話はよく出てきます。

 

 

 

恋をすると綺麗になる と言われていますが

 

 

 

快感ホルモンがでるから綺麗になるんです。

 

 

 

お肌などのコンプレックスなどで ストレスを感している時間が長いと

 

 

 

心だけでなく、 体や肌にも悪い変化がでてきます。

 

 

 

 

この本は すごくわかりやすく 簡単に書かれていますので

 

 

 

 

是非 参考にしてくださいね。 とても読みやすい!!

 

 

 

 

ビューティサロン ☆ リッツ成増 ☆ 脱毛 ☆ フォトフェイシャル ☆

成増 和光市 朝霞 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

 

                                http://www.ritz3.com/

 

 

 

DSC_0061.jpgのサムネイル画像

 

 k様から 差し入れいただきました!!! いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 乾燥&老化対策には 化粧水や ボディクリームも必須ですが

 

 

 

内側からの改善 『食事』 もかなり重要。

 

 

 

緑黄色野菜、バランスのとれた食事がお肌にも影響してきます。

 

 

恥ずかしながら わたくし、 

食事に関しては 全く興味がありませんでしたので

 

 

和食はほとんどとらずに ピザやパスタばかり食べていたんですね・・。

 

 

 

しかし・・・  体調不良や お肌の改善が進まないことに

 

 

 

 

やっと気づきまして 2カ月ほど前から 和食生活をはじめました。

 

 

 

 

いまは 一日一食を和食にしています。

 

 

 

 

料理キライなわたしの救世主!!!!!

 

 

 

 

 

ワタミの宅食 を発見したんですね。

これです。

 

 

 

DSC_0046.jpg

 

 

 

 今日は お店で朝食べました。

 

 

 

 

保存料が一切入っていないし 

 

 

 

 

 だしで味つけをしているそうで カロリーは低いけど

 味はしっかりついています。

 

 

 

 

 

しかも、宅配なので本当に便利ですw

 

 

宅配ボックスの中に帰る頃に届いているので

家事をしなくていい。最高です・・・・w

 

 

 

食事を改善してからは 少しずつですが

 

 

 

なかなか きえなかった 肌の小さいブツブツが

(触ったときに なんかブツブツする。。。ってやつは

化粧品だけでは 改善が難しいそうです。やっぱ内側改善・・・)

 

 

 

綺麗になってきたり 変化は感じています。

 

 

 

 

ダイエットしたい人にも 人気らしいです。

 

 

5日分から 注文できるので 食事にお困りの方は

試してみてください^^

 

 

 

 

ビューティサロン ☆ リッツ成増 ☆ 脱毛 ☆ フォトフェイシャル ☆

成増 和光市 朝霞 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                                http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^成増店の山本です♪

 

 

 

 

リッツ成増店に 『ウッドランプ』が届きました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは、まだ表に出てきていない シミ予備軍などを見ることができるのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

色が濃く見える部分がシミ予備軍です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無題.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0359.jpg

 

 

 

こんな感じで 顔を中に入れて使います。

 

 

 

 

 

 

 

ハッシー  おでこにもシミ予備軍が大量に!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

写メがうまく撮れなかったので

 

 

 

 

 

 

 

写真はまたあらためて・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も 昨日使ってみたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

思っていた以上に予備軍がいっぱい・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

 

 

 

 

 

シミ予防には まずは日焼け止めと保湿が基本ですが

 

 

 

 

 

 

 

私がいま 実践しているのが 「お味噌汁」です。

 

 

 

 

 

 

 

味噌には たんぱく質や ビタミン。。。などお肌や健康にかかせない

 

 

 

 

 

栄養がたくさんふくまれていて

 

 

 

 

 

 

老化防止!!!シミ予防にもなるそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、 肩こりにもいいそうです!!!

 

 

 

 

 

 

 

大人ニキビが気になる方は 

 

 

 

 

 

 

 

たまねぎや サツマイモ 大根などの 

 

 

 

 

 

 

 

 

根菜野菜をいれるといいそうですよ^^

 

 

 

 

成増 板橋 和光市 朝霞 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

                                http://www.ritz3.com/

 

 

 

女性が美しくあるために とても大切なのが

 

 

 

 

 

『外面・・・お肌、プロポーション、髪など』    

 

 

 

 

 

 

『内面・・・健康状態、生活習慣』  

 

 

 

 

 

 

『精神面・・・思考習慣』の3つです。

 

 

 

 

 

 

この3つはとても大きく関係していますので

 

 

 

 

 

どれかひとつが整っていればいいというわけではありません。

 

 

 

 

 

リッツでは この三美容を 自然に無理なく

 

 

 

 

 

 

みなさまの習慣にできるよう トータルでサポートしていきたいと

 

 

 

 

 

 

考えております。

 

 

 

 

 

 

おすすめしたい 習慣はたくさんあるのですが

 

 

 

 

 

 

みなさま、 まずは冬でも日焼け止め習慣!!

 

 

 

 

 

 

 

しみ予防と、これから脱毛をはじめる方にも

 

 

 

 

 

おすすめ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

一気に塗る範囲を広くすると

 

 

 

 

 

 

かなりめんどうなので

 

 

 

 

 

ちょっとずつ 範囲をひろくしていくといいですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこの方法で 習慣化に成功しました!!!

 

 

 

 

 

 

1年中日焼け止めを塗っていますが

 

 

 

 

 

 

全く苦になりません Σd(´∀`)!

 

 

 

 

 

 

慣れてしまえば  歯磨きと一緒ですよ!(*´∀`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

成増 板橋 和光市 朝霞 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

 

                                http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

 

脱毛サロン リッツ成増店の山本です。

 

 

 

 

私は最近 美魔女の原志保さんという方のブログや動画などを

 

 

 

 

 

暇があれば見るようにしています。

 

 

 

 

 

 

無題.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方!!!!!40代なんですよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

美しすぎる!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

動画で見ても とってもきれいな志保さん!!!!!

 

 

 

 

 

顏だけではなく、バストのお手入れもされているそうで

 

 

 

 

 

ナイスバディ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして    ムダ毛もなし!!!   膝の黒ずみもなーーーーーしw

 

 

 

 

 

 

本当にわたしの 理想体型です!!

 

 

 

 

 

私も美容は大好きなので

 

 

 

 

 

家事もせずに自分のお手入れに時間を費やす日々ですが

 

 

 

 

やっぱめんどうだな・・・・って思うこといっぱいあります。

 

 

 

 

そんなときは彼女の写真を眺めますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして   自分にカツを入れるのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

成増 和光市 板橋 脱毛なら口コミで人気のリッツへ 

 

                                http://www.ritz3.com/

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.