2011年8月アーカイブ

8月中旬に新江の島水族館に行って来ました(^o^)/

気温は高く暑かったので海ーーーと思ったんですが

雨が降ってきたので入れなかったです(T_T)

 

脱毛してたので何も気にせず入れる!!って

思ったんですけどね(>_<)

おとなしく水族館だけで・・・。

201108191247001 (2).JPG 

 

 

 

イルカとアシカのショーを大人になってから、

久々に見ましたが本当にすごくて感動しました!!

今度はサンシャインの水族館に行って来たいと思います☆★☆

 

 

201108191307000 (2).JPG 

まだまだ日差しが強いので皆さんUVケアはしっかりしましょう(^v^)♪

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/

 

 

まだまだ暑い夏が続いてますが、みなさん体調はいかがですか?

 

所沢店に出張中の浦和店の田島です(゜レ゜)

最近の楽しみは仕事から帰ってEXILEのDVDを見る事です(*^^)v❤

 

今日ムダ毛について気になるとーっても気になるランキングを紹介したいと思います!!!

 

まず女性から見た他人の気になるムダ毛ランキングー☆

 

第3位!ビキニライーン!!

 

 プールや温泉に行くとついつい見ちゃう所ですね!

太毛がショーツからはみ出してるなんてアウトですよ!!!

 

第2位!!お口周り☆

 

どんなにキレイにお化粧していても産毛はファンデーションで隠せません。

そこのあなた!他人からはチェックされてますよ(=_=)

 

第1位!!!腕・指毛!!!

 

理由はシンプルです。

生えていると一番目立つから!

かわいい指輪もムダ毛で台無しにしちゃいますよ(・o・)

 

続いて

男性から見た女性の気になるムダ毛ランキングー☆

 

第3位 膝下

 

冬場自己処理を忘れて、そのままストッキングをはいてしまった経験ありませんか??

通勤・通学でも出会いがあるかもしれません!!

油断したらダメです(T_T)

 

第2位 腕・指毛

 

触れた時にチクチクしてたら残念(@_@;)

見ているつもりがなくてもつい見てしまう!!

とーっても厳しいご意見ですが、ごもっともですね(+o+)

 

 

第1位 顔

好きな女の子の口まわりにうっすら毛が生えてるなんてショーーック!!!

対面した時に男性は、必ずと言っていいほどヒゲおチェックしているそうです\(◎o◎)/!

かわいい子にヒゲがあったら100年の恋も冷めますよね(>_<)

 

 

 

私個人としては、襟足が気になります!!

毎日の電車通勤でついつい女性の襟足に目がいくんですよね(^o^)/

 

またランキングで発表しまーす♪

 

__.JPG

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋山☆.jpg 秋山☆2.jpg

残暑の中、体力作りを兼ねANAインターコンチネルホテルのランチブッフェに行って参りました。  たくさーん食べました!!お腹の周りに付いたお肉が心配です。 又、、、冬に向けてダイエッターに変身です!! みなさまもたまにはブッフェいいものですよ~(*^_^*)

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/

純子の部屋☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

201108221419000.jpgこんにちわ♪

リッツ所沢店の高瀬です。 

 

最近物忘れが。。。笑                

先日家族旅行で新潟に行って来ました!

さ~今から温泉に入るぞ~!!

と思った瞬間、、、 

あっ(゜レ゜)!昨日ムダ毛処理してない!!             

、、、ってそぉ言えば私脱毛してたっけ(笑)

とまぁそんな事まで忘れてしまう今日この頃でした。。。             

          

           (^。^)y-.。o○チャンチャン

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/

   

 ムダ毛は脱毛で綺麗になってきたけど、膝の黒ずみは綺麗にならないの?

 

という質問をよく受けます。

 

ヒザやヒジ、お尻が黒ずんでしまう原因は 『乾燥』と『摩擦』です!!

 

ヒジ、ヒザは皮脂腺がないので乾燥しやすく、固くなって

 

肌のターンオーバーが遅れてしまいます(+o+)

 

そうすると 古い角質が積み重なって黒ずみになってしまうのです。

 

あとは よくヒザをついたり、長時間座ることが多いと黒ずみになります。

 

予防方法は、できるだけ摩擦や圧迫するような事は避けて

 

しっかり保湿をすること!!!!

 

すでに黒ずみになっている場合は 入浴で角質を柔らかくして

 

スクラブ入りの石鹸などで優しく表面の角質をとり

 

クリーム(できれば尿素入りのもの)で保湿してください☆

 

みなさん!!!お顔のお手入れだけではだめですよ!!

 

カラダもしっかりケアしてあげましょう(^o^)/

 

脱毛、お肌のことならリッツ所沢店におまかせください!!

 

 

 

 

リッツ所沢店には、毎日新規&会員様がたくさん来店され とてもにぎわっています。

 

脱毛サロンリッツでは 娘さんと一緒に来店される方が増えていて 

 

親子で全身脱毛されているお客さまもとても多いんですよ。

 

そんなに肌を出さない・・・歳だから・・・とあきらめている方も多いようですが、

 

自己処理をしてしまうと 「肌荒れ」 「自己処理にかかる時間とお金」

 

「ムダ毛にたいするコンプレックス」が一生つきまとうのです・・。

 

自己処理をしたところで ムダ毛はなくなりません。

 

自己処理に何年もお金をかけ続けるなんてすごくもったいないとおもいませんか?!

 

脱毛サロンリッツで光(フラッシュ)脱毛をすれば カミソリのいらないツルツル美肌が手に入ります!

 

悩んでいる時間ももったいないですよ。

 

エステがはじめてでちょっと不安・・・という方は お話を聞きに来るだけでも大丈夫ですよ。

 

リッツスタッフがお客様のお悩みと美肌をサポートいたします。

 

 

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.