2012年2月アーカイブ

こんにちわ★リッツ所沢店の山本です!!

 

 

先日 半顔体験会のリハーサルを行いました。

 

 

今回は所沢店スタッフのキムが 半顔を体験しました!!

 

 

まだほうれい線は気にっていないと言っていたキムの顔・・・・。

 

 

生コラをつけただけで すごく引きあがっている!!!!!!!

 

 

 

・・・・・ってコトは

 

 

 

気づかぬうちにすでにタルミが進行していたということ(>_<)

 

 

 

目尻もあがってフェイスラインもかなりスッキリしていました!!!

 

 

毛穴も綺麗になって ほんとにツルツル!

 

 

 

ただ生コラーゲンをつけるダケ!!!!

 

 

 

たったそれだけで この変化は衝撃ですよ!!!

 

 

 

・・・ウソっぽい? と思いつつも気になってしまっているそこのアナタ・・・

 

 

 

3月9日半顔体験は参加費無料!!!

 

 

 

そう!!!!  タダです!!!!

 

 

 

今回は参加頂いた方には

 

 

 

生コラフェイシャルを一回プレゼントさせていただきますので

 

 

皆さん是非!!!  是非!!!!

 

 

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

 

画像 057.jpg

画像 058.jpg

 

 

リッツ所沢店スタッフ★ヤ―子の脇!!!!!デス。

 

 

 

 

 脱毛前の写真がこちら・・・・

 

 

 

 

画像 054.jpg

 

 

そして  7回の脱毛でこの仕上がりです★

 

 

 

ヤ―子!!!!!ビューティフル★

 

                                                                                                                                                                          

画像 055.jpg

 

 

3月9日に生コラーゲンを使った半顏体験会を開催します!!

 

 

この生コラーゲンのエッセンス・・・

 

 

つけるだけで、本当に顔が引きあがるんです!!!!!!!!!

 

 

 

顔のマッサージなど一切なしで ほうれい線が目立たなくなります!

 

 

 

かなり!!!ホホが引きあがるのでフェイスラインもすっきり!!!!!!

 

 

 

今回はこのエッセンスを使った半顏体験が無料で受けられますので

 

 

 

皆さん!!!是非おこしくださいませ☆

 

 

 

ほうれい線がまだ気になっていない・・・お若い方でも参加大歓迎です^^

 

 

 

すでに 生コラーゲン(フェース化粧品)を使用されてる方も参加出来ます☆

 

 

 

お肌の仕組みや スキンケアの仕方 

 

 

 

お化粧品の選び方など いろんなお話も聞けるので楽しいですよ☆

 

 

3月9日   10:00~12:00

 

        13:00~15:00

 

        18:00~20:00

 

 

 

本日 K様からお土産いただきました^^

 

 

 

ありがとうございました!!!!☆

 

 

 

 

お土産と・・・・ヨシコチャンです☆

 

↓↓↓

 

 

 

 __.JPG

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/

 

画像 023.jpg

 

 

リッツ会員Y様の 脱毛前の膝下の写真です。

 

 

剃ってもブツブツした感じが出てしまい 

 

 

夏でもスカートをはくことができなかったそうです・・・><

 

 

 

  そんなお悩みも脱毛をすると・・・・・・

 

 

 

 

 

画像 019.jpg

 

 

 

  こんな綺麗なお肌に仕上がります!!!!

 

 

 

  2年8回コース+延長2回コースで

 

 

 

  自己処理のいらないお肌になりました^^

 

 

 

 仕上がりは個人差がありますので

 

 

 

 2年8回で終了されるかたや、

 

 

 Y様のように回数を少しかさねて仕上がる方等・・

 

 

 

 様々ですが 脱毛をするとこんなにスベスベになるんです!!

 

 

 三ヶ月に一回のペースで脱毛をしにくるだけ!!

 

 

 

 やらなきゃよかった・・・・なんて絶対に言わせません!!!!

 

 

 一カ所脱毛するととまらなくなります・・・・

 

 

 

 いろんな箇所がやりたくなります笑

 

 

 

 アナタもきっと脱毛の虜になってしまいますよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日寒い日が続きますねーホントに寒いですね(;一_一)

 

寒いの苦手などうもたじーです☻

 

どーにもこーにも日本は寒いので、常夏の島Hawaiiに飛んじゃいました(^O^)/

 

っていうのは嘘で姉の結婚式に参加してきました❤

 

結婚式といっても簡単なものでビーチで写真を撮って牧師さんが来てやってくれる感じなんですが、

 

キレイな空にキレイな海!!とっても素敵な結婚式でした(●^o^●)

 

ちなみにこの写真はリハーサル中です。

 

結婚式~1.JPG

 

日本は冬で毛の自己処理もさぼりがちですが、私も姉も友達も脱毛しているので、

毛の心配をせずに過ごせました(*^_^*)

 

カミソリを旅行に持って行かなくていいのもそうですが急に薄着になっても気にすることなく、

ホントにホントに楽でした♪

持ち物もすごく厳しくなってるので、旅行好きの方には特に脱毛オススメです!

写真_1~1.JPG

洋服屋さんの入り口に立ってた店員さんは洋服屋さんなのに制服は無いみたいです。笑

 

日本では考えられないスタイルですね(●^o^●)笑

 

ホントにALOHA~って感じでした❤

 

結婚式in

| コメント(0) | トラックバック(0)
Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.