2012年3月アーカイブ

 

みなさん、三月になりましたが日焼け止めはぬっていますか??

 

 

紫外線は年中出ていますが、三月から紫外線の量が多くなっていきますので

 

 

今から紫外線対策をしっかりしておかないと遅いのです!!!

 

 

塗ると重い、ガサガサしたり 白くなるから海に行く時しか塗らないという方も多いのですが、

 

 

白くならない、重くない、肌に優しい日焼けどめがあるんです★

 

 

50609kujira.jpg

 

右が日焼け止め¥4200、左はボディジェル¥3900★ エンドジーナス★

 

 

ドラックストアでは売っていないので、サロン販売のみなのですが

 

 

この日焼け止め一度使ったら他のものは使えなくなります!!!

 

 

 

SPF40ですが、全然重くない!!!白くもならない!!!

 

 

 

化粧下地にも使えるのでとってもオススメです!

 

 

肌に負担になる成分がすべてカットされているので

 

 

塗ったあとにガサガサになったりしません。

 

 

 

専用のクレンジング剤もいらないので 洗うのも楽ですよ。

 

 

 

顔だけに使用の場合は4,5カ月位は持ちます。

 

 

脱毛効果を高めるためにも、乾燥が気になる方は是非ボディジェルもおためしください!!

 

 

 

次の日・・・・本当にお肌がしっとりしているのがわかります!!

 

 

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/

 

 

 

みなさん、三月になりましたが日焼け止めはぬっていますか??

 

 

紫外線は年中出ていますが、三月から紫外線の量が多くなっていきますので

 

 

今から紫外線対策をしっかりしておかないと遅いのです!!!

 

 

塗ると重い、ガサガサしたり 白くなるから海に行く時しか塗らないという方も多いのですが、

 

 

白くならない、重くない、肌に優しい日焼けどめがあるんです★

 

 

50609kujira.jpg

 

右が日焼け止め¥4200、左はボディジェル¥3900★ エンドジーナス★

 

 

ドラックストアでは売っていないので、サロン販売のみなのですが

 

 

この日焼け止め一度使ったら他のものは使えなくなります!!!

 

 

 

SPF40ですが、全然重くない!!!白くもならない!!!

 

 

 

化粧下地にも使えるのでとってもオススメです!

 

 

肌に負担になる成分がすべてカットされているので

 

 

塗ったあとにガサガサになったりしません。

 

 

 

専用のクレンジング剤もいらないので 洗うのも楽ですよ。

 

 

 

顔だけに使用の場合は4,5カ月位は持ちます。

 

 

脱毛効果を高めるためにも、乾燥が気になる方は是非ボディジェルもおためしください!!

 

 

 

次の日・・・・本当にお肌がしっとりしているのがわかります!!

 

 

 

 

「浦和、所沢、松戸、ひばりが丘、千葉の脱毛ならビューティーサロンリッツ」へ
http://www.ritz3.com/

 

 

 

 

この度 リッツ会長が続けてきた 東日本大震災のボランティア活動が

 

 

国から表彰されることになりました!!!!

 

 

 

何度も被災地に足を運び、道路作りや仮設住宅訪問等・・・。

 

 

 

震災直後から 活動を続けてくださっています。

 

 

 

まだまだ復興までの道のりは長いですが

 

 

 

会長のように 活動をつづけてくれている人たちがいることが

 

 

 

大きな希望になります。

 

 

 

身近に こんなにすばらしい人がいてくれることに・・・・感謝します。

 

 

私自身も 小さな力かもしれませんが

 

 

 

何かできること・・・・ 探したいと思いました。

 

 

 

会長!!! 本当にありがとうございます!

 

 

 

みんなの誇りです!!

 

 

 

mode_main_img.jpg

 

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.