2012年11月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

この度!、新しくリッツメンバーとなりました、丸山と申します。

以前も脱毛を含めたエステの仕事をしていました(*^^)v

これからリッツで、先輩方にならってお客様のキレイ☆を全力応援出来れば!!と思っております。

中川先輩とのクリスマスショットです(*^^)v///DSC_0497[1].jpgのサムネイル画像

皆さんどうぞよろしくお願い致します(^v^)!

 

 ところで最近ではXmasツリーやイルミネーションの電飾が街で目立つようになりましたね♪♪、

皆さん、クリスマスのご予定はもうお決まりですか?

リッツでは最近デートに向けてフェイシャルでお顔のケアをされる方が多いです。

1回の施術でもだいぶ効果が分かりやすいフェイシャルとなっていますので

是非おすすめです!

 

 肌トラブルにお悩みの方もお話だけでもお伺いできればと思いますので

ご相談下さいね☆

ちなみに私ももう受けました(*^^)v、目指せ赤ちゃん肌!!

 

これから私、

どんどんブログ更新をしていくのでどうぞご覧になって下さいね(●^o^●)生コラ画像.JPGのサムネイル画像turi-.JPG

食事会

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、所沢のメンバーで韓国料理を食べに行きました。

 

みんなとお話しをしたり、お酒を飲むっていいですね(●^o^●)

 

改めて、みんな面白くて熱いスタッフばかりだなぁと感じました(*^^)v

 

みんな気さくで話しやすい方ばかりなので、お気軽にお声がけして下さいね★

 

みんなで、輪を作りました\(^o^)/会議写真.JPG

 

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.