2012年12月アーカイブ

こんにちは!

新年までもうあと少しですね・・

皆さん、年越しのご予定はもうお決まりですか?☆

 

12月といえば忘年会シーズンですが、

お酒・煙草の吸い過ぎには注意ですよm(__)m

 

お肌がボロボロになってしまいます!!!

忘年会シーズンにこれだけは守ってほしい!!!を皆さんにご紹介します☆

 

 

                 家についたら洗面所へGO!

 

皆さん毎晩歯を磨きますよね?\(^o^)/

歯は毎日定期的に磨くので白いのです☆

お肌も一緒でしっかりメイクや汚れを落とさなければどんどん老化現象が進みます!

なのでどんなに酔っぱらってもどんなに面倒臭くても顏のクレンジングとウォッシングは

欠かさずにしてあげてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

               

                 寝室には加湿器を!

 

普段ミストは持ち歩いているけど、自宅では加湿器の使用はしていない

という女性が非常に多く感じます!

体調管理のためにも勿論ですが枕元にミスト加湿器をセットすることによって

翌朝のお肌の調子は全然変わりますよ\(^o^)/ぷるぷる肌をゲットできます。

 

 

この冬、どうぞ試してくださいね!☆

 

 

 

 

 

やはり 男性は女性の外見を重視しているようで

 

 

 

ダントツ1位は 『 肌 』 次が スタイル・・・のようです。

 

 

 

結婚相手はまだ別でしょ・・・と思っているのは女性だけ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

女性の場合は 見た目よりも 経済力や 優しさ・・・などが重視のようで

 

 

男女で 見ているポイントが違うようです。

 

 

 

 

肌に関しての男性の意見は 肌がきれいじゃない、ムダ毛の剃り残し

 

 

などかなりマイナスポイントになるようです。

 

 

 

『だらしなく見える』  『老けて見える』 など・・・・

 

 

 

 

言いたい放題で ちょっとイラッとしますが

 

 

 

 

約7割の男性が外見重視という事実・・・

 

 

 

悲しいですが 受け入れましょう・・・Σ(´Д`||)ヽ

 

 

 

 

でも!!!!前向きに考えてみて!!!!

 

 

 

 

綺麗になれば モテるってことですよww

 

 

 

性格良ければ・・・・なんて言葉に騙されてはいけませんwww

 

 

 

所沢 川越 朝霞 脱毛なら口コミで人気のリッツへ

            http://www.ritz3.com/

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.