2013年8月アーカイブ

 

 

エステに通っているのだから、 ホームケアっておまけでやるようなものでしょ?!って

 

 

 

 

 

 

思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

わたしも、この仕事に就く前はそう思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

プロにまかせてるんだから 

 

 

 

 

 

 

コースだけで結果をだしてくれなきゃ詐欺だ!!!w くらいに思ってましたから。

 

 

 

 

 

でも 研修を受けたり 日々たくさんの方のお肌を見て  

 

 

 

 

 

 

お客様に 満足のいく 『 結果 』 を早く実感していただくためには

 

 

 

 

 

ホームケアは ただのおまけではない!!! 

 

 

 

 

 

必須アイテムだと 実感しました。

 

 

 

 

 

 

皆さんも 経験ありませんか?

 

 

 

 

フェイシャルを受けた あと 数日はお肌の調子がいいけど、

 

 

 

 

一週間もたてば いつものお肌・・・(`-д-;)ゞ。 

 

 

 

 

これ、 結構ありますよね、 みなさんだいたいこのパターンです。

 

 

 

 

 

 

フェイシャルをやったあとは 一回でも潤いや 透明感など お肌が見違えるようになるので

 

 

 

 

 

まだ リッツのフォトフェイシャルを体験されていない方には

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ おススメしたい!!!! のですが、

 

 

 

 

 

 

 

そこで 登場するのが ホームケアの化粧品。

 

 

 

 

 

 

 

この役目は フェイシャルで 潤ったプルプルお肌を

 

 

 

 

 

 

維持して 、さらにお肌の改善を促します。

 

 

 

 

 

 

 

 

この ホームケア、 本当に重要!!!(o・∀・)b

 

 

 

 

 

 

『 ずっと使っているものがあるから 必要ない 』 

 

 

 

 

 

 

というかたも おおいのですが・・・・ハッキリ言います。 

 

 

 

 

 

 

 

その使っているものが あっていないから 

  

 

 

 

 

 

 

 

今 あなたが気にしている しみや しわ たるみ ニキビ ・・・がなくならないのです。

 

 

 

 

 

 

しかも 改善していくことは かなり長期戦になるか 完治は難しいでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 保存料、添加物いっぱいの 保湿力もほとんどないような化粧品では

 

 

 

 

 

 

 

お肌がきれいになることは ありません。

 

 

 

 

 

 

 

今 あなたが使っている 化粧品の中身、ちゃんとチェックしたことありますか?

 

⇑⇑⇑   ここ 重要 (゚Д゚)、ペッ!!

 

 

 

 

これを チェックするだけでも 肌改善に大きくつながりますので

 

 

 

 

 

 

 

化粧品選びは 特に慎重に!!!

 

 

 

 

 

 

リッツに通っていただいているお客さまでも

 

 

 

 

 

はじめは 『 化粧品だけは かいたくない 』 という方も

 

 

 

 

 

 

多少いらっしゃいましたが 

 

 

 

 

 

 

 

ホームケアで 使い始めてから フェイシャルの効果が

 

 

 

 

 

 

 

どんどん加速して もうエステ卒業されるかたも続出しています。

 

 

 

 

 

 

正直、エステ卒業されてしまうと ちょっとさみしいのですが

 

 

 

 

 

 

 

お客様の満足された顔が見れるのが 一番うれしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DSC_0320.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり フェイシャルの効果を持続させたい、 より早く効果を出したい方に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フェース化粧品と メソシューティカルの VC22セラム。

 

 

 

 

 

 

 

この組み合わせ、最強です!!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーター 続出!!!! 

 

 

 

 

 

 

化粧品だけ 購入して頂くこともできますよ。

 

 

 

 

 

是非 おためしくださいませ (v´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ リッツ所沢 ☆

お問い合わせは こちら ⇒ 0120-958-835

            

http://www.ritz3.com/

☆ 所沢 新秋津 秋津 東所沢 小手指 入間 清瀬 ☆

若返り フォトフェイシャル&脱毛なら 口コミで人気のリッツへ

 

 

 

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.