FAITHラメラベールEX!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご愛用頂いている方もたくさんいらっしゃる

 

 

 

RITZのフェイシャルでも使わせていただいているFAITH化粧品の

 

 

ベールラインが新しく生まれ変わりました!!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

角質層内を整えるラメラ美容法を実現するため

 

 

お肌に必要なヒアルロン酸、エラスチン、 フェースゼラチンコラーゲンをしっかり補い、

 

 

 潤いとハリを与えてくれます☆

 

この時期には乾燥、しわが目立ちやすいですよね(・へ・)。

 

 

この機会に改良されたベールシリーズをぜひ試してみてくださいね★

 

 

お肌の変化が実感いただけます(*^_^*)

 

 無題.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今、RITZ全店で、

 

 

なんと!!!!!!

 

 

やすこ祭りを実施しております!!!

 

(やすこさんはRITZの社長です。笑) 

 

 

フェイシャル、脱毛ともに始めやすい価格になっています♪

 

 

ご希望の方はお早めにいらしてくださいね\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ritz3.com/mt/mt-tb.cgi/682

コメントする

Copyright(c) ritz, Inc. All rights reserved.